Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふりだし
またふりだしに戻る
また暗闇の夜を繰り返し

陽炎の中 手探りでようやく探し出した スタートライン
位置につくまで 悩んで
苦しんで 涙を流したのに
まただめだった
また だめだったよ

貴方は「トラウマ」と あたしを推測した
どこかドラマじみたこの言葉
それに頼りたくもあり しがみついていたくもあるけど

放たれたいとも 切に願う

あたしはどっち なんだろう

それでもまた さまよわなければならない
苦い雨を 飲み込みながら
また暗闇の世界を 歩いてく



スポンサーサイト
【2005/08/17 02:04 】 | [コトバ]ナミダ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Place | ホーム | 七色の空>>
コメント

だいじょうぶだよ  今すぐには乗り越えられないものってあるよ
それでも いいんだよ。 それでも だいじょうぶなんだよ    miki
【2005/08/18 00:59】| URL | hikarinonakani #79D/WHSg[ 編集] |

@ちゃい
>mikiさん
何年かかるんだろうって、ものすごく不安になって、なりまくって
改善しつつあるものが、またもどって。その繰り返し。
不安になっていました。
mikiさんが大丈夫っていってくれたら、大丈夫!
【2005/08/18 21:53】| URL | mizuiro_lover #79D/WHSg[ 編集] |

出口が見えなくてそしてそこから遠くへ行きたくて
答えがない「苦い雨」でも、そんな時もその空の向こうには
青が広がってる。どうしてそこまで手が届かないんだろう。
繰り返すたびに信じれなくなるけど、私のカウンセリングの先生が言ってたけど、病気が少しでも良くなる事を信じていてほしいと。今の苦しみにその希望の光を信じる事ができるかは、むしろ希望自体が負担になるのかもしれないけど、信じてあげて欲しいな。苦しい中にもきっとちゃいさんにあったかい雨が降ることを信じてるよ。
【2005/08/20 14:21】| URL | tone-color #79D/WHSg[ 編集] |

> tone-colorさん
どうしてそこまで手が届かないんだろう。
あたしもよくなきながらそう思うことがあります。
信じることで、何かが変わってくれる。
やっとそう思えるようになれた・・・ちょっとずつ。
いつか tone-colorさんの「あったかい雨」がふることを信じて。
【2005/08/26 19:40】| URL | chai_mizuiro #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/7-de8ab4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
