Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
光へ
光へ

アイツのことは やっぱり許せない
多分ボクは 一生許せないのだと思う

そんなボクのそばに
キミは ずっといてくれたね

春も 夏も 秋も 冬も

ボクが泣いた日も ずっとそばにいてくれた
誰よりも ボクの痛みを感じてくれた


キミもアイツを 許せないだろう

嘘の固まりと 道徳のカケラもない世界で
キミのココロは ボクよりいっぱい 傷つけられたのだろうね

それでも キミは生きた

誰よりも 強く
ボクを守るために


もうすぐ 闘いは終わる
終幕へ 一歩一歩向かっているよ
今キミは 最大の山場を向かえているんだ

もうすぐ もうすぐ
長い闘いは 光へ代わる
その時 キミは光の眩さに どんな思いをはせるのか

ボクを守ってくれて 本当にありがとう

ボクはキミの強さに これからもついていきたい
キミと 新しい光を一緒にみたい



【2005/05/08 02:14 】 | [コトバ]愛する | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ともだち | ホーム | 忘遠>>
コメント

*皆様からのトラックバック*
Tracked from みぃのたわごと at 2005-05-09 15:27
タイトル
青い鳥を 探して鳥かご  もって 夜中 おうちを飛び出した雨上がりの虹の青新緑の 青々とした 森雲の上の 青い空探して探して明日は 見つかると信じて・・・でも そんなの なかったよ?明日の 指す方へ旅をしてきたはずなのにあたしは 霧の中 迷い込むあなたの声が 光が さしたそこに青い鳥はいるの?あたしは 走る青い鳥を 探して青い鳥を 探して☆みぃのココロ☆ ...more
【2005/07/26 16:04】| URL | chai_mizuiro #79D/WHSg[ 編集] |

*皆様からのコメント*
ちゃい様。来訪ありがとうございました。
お邪魔だなんてとんでもないです。
こちらこそ失踪・復帰に際して一言の挨拶もせずすみませんでした。
ぜひまたおいでください。
【2005/07/26 16:04】| URL | chai_mizuiro #79D/WHSg[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 16:05】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 16:05】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 16:05】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/60-1f1fe214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
