Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
七色の空
七色の空

きみは七色の空をみたかい?
何か奇跡が起きるような そんな気がしたんだ

とびきりの何かさ
信じてみたっていいだろう?

背中に羽根が 生えることだって
変わらないはずの 真実だって
希望に変えてみたって いいだろう?

あたりまえのことを 嘆くよりも
現実に失望するよりも
夢をみることが どれぐらい強くて かっこいいか

キミだって気づいているはずだよ

無理に大人の階段を 昇ろうとしなくていい
子供に戻ったって いいはずだよ


スポンサーサイト
【2005/08/11 21:14 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふりだし | ホーム | feel>>
コメント

うん。 信じてる。 ずっと ずっと 信じて生きていく!
【2005/08/12 00:10】| URL | hikarinonakani #79D/WHSg[ 編集] |

『奇跡 羽 真実 希望』
『現実 失望』
階段にたくさんの足跡が残ってる。
大人になりたくて1つ1つ踏まないように
気になったものを拾い集めるけど
昇る背中が辛くて猫背。
そうだね、無理して上を目指さなくっても
大切なものは一番近くの心の中にあるんだよね。
子供の頃、夢を大切にしてた。
そのことを思い出したよ。
【2005/08/12 20:09】| URL | tone-color #79D/WHSg[ 編集] |

@ちゃい
>mikiさん
あたしも信じてみる。詩をつくっていくなかで、自分に言い聞かせてました。「未来を信じよう」その思い、一心でした。
> tone-colorさん
そっか、足跡・・・のこっているんですね。
残してきたものもあれば、踏まないようにしてきたものもある。
猫背か・・・。その言葉が、もしかしたら今のあたしにぴったりかも。
猫背のあたし、小さいころのことをおもいだして、胸をぴんとはれるかな。
【2005/08/18 21:49】| URL | mizuiro_lover #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/6-734ea596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
