Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
叫ぶ。
叫ぶ。

キミの名を叫ぶ
空へむかって

もうキミが 返事をくれないのはわかっている

だけど 叫ばずにはいられないから

キミの名を 叫べば叫ぶほど
キミを思い出してしまう

わかっている
やめればいい
叫ぶのを やめればいい

だけど 叫ばないと
声にしないと
もっともっと キミでいっぱいになってしまうから…

キミが返事をしてくれればいいのに
何度 そう思っただろうか

キミが天国のドアを開いてくれたら

またボクのそばで 笑ってくれたら

それだけでいいのに
それだけで…いいのに

どうして 願いは叶わないのだろう

ボクは 無力でしかない

だからキミの名を叫ぶ
空にむかって


【2005/04/21 23:53 】 | [コトバ]天国のあなたへ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<アイノウタ。 | ホーム | 自然に帰ろう。>>
コメント

*皆様からのコメント*
Commented by rinomin at 2005-04-22 16:03
空は、懐かしくもあり、まぶしくもあり、元気の素であり、
時にその蒼さに寂しさを感じたり・・・。
心を移す鏡なのかな?
【2005/07/26 15:54】| URL | chai_mizuiro #79D/WHSg[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 15:54】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 15:55】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/53-c987458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
