Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恋。
恋って 不思議だね

今まで「できない」と思っていた 大きなハードルも
簡単に飛び越えられる 勇気を奮い起こせる

うじうじ悩んでいた ちっぽけな心配事も
大きな夢に 変えることができるんだ

恋って とびっきりの魔法なのかもしれない

大きなチカラを もらう見返りに
あなたと想う 不安や悩みも いっぱいできる
時には 涙の夜も どっと押し寄せてくる

だけどね 好きな人の笑顔を思い出すと
涙が消えていくんだ 胸がきゅんとなって

恋って 不思議だね

前の恋に 後悔しても
待ち受ける2人の未来に 不安を覚えても
捨てる事なんて できないのだもの

だって あなたと出逢ったのは 奇跡だから
だって あなたと出会ったのは 運命だから

恋をして 知る自分
恋に破れて 知る自分
それは いままで知らなかった自分

恋の辛さも 歓びも知っているから
人は繰り返して 恋に落ちるのかもね


【2005/04/14 14:49 】 | [コトバ]愛する | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<光と影の中で。 | ホーム | ふるさと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/49-00b8cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
