Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
空色のココロ
空色のココロ

人のココロは 空模様のように変わりやすい

晴れたり 曇ったり 雨がふったり
笑って イライラがやってきて 時には泣いて
好きになったり 嫌いになったり
やる気になったかとおもえば あきらめたりして…

でも それが人間だからさ

生きてる証だからさ

空色のココロ
空の蒼さは まっすぐだ

人間のココロも まっすぐ
染まりやすく 時には蒼さを失う

それも人間 されど人間

空色のように ココロは変わりやすいけど
その裏側には 蒼さと儚さが 混ざりあっていること

忘れないように 生きていこう



【2005/04/07 02:42 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<オレンジ。 | ホーム | うらはら。>>
コメント

*皆様からのコメント*
Commented by rinomin at 2005-04-07 07:07 x
そうだね。
でもだからこそ、蒼さが目に染みて、
空にひかれるんだね。
【2005/07/26 17:21】| URL | chai_mizuiro #79D/WHSg[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 17:21】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 17:22】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 17:22】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 17:22】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 17:22】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/43-080fa08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
