Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨のち晴れ。
雨のち晴れ。

今日の雨は 明日の晴れへの 序章
だって明日は きっと 晴れるから

明日 咲く花が見たいから
昨日を 生きてこれたんだ
だから 今日も生きてみる
今日も 生きてみるよ

今まで辛いこと 悲しいこと
いっぱいあったけど
それがひとつでも 欠けてしまったら
今の自分は ないんだね

今まで辛いこと 悲しいこと
いっぱいあったけど
だから今 痛みを感じられるんだね
経験した今じゃなきゃ 痛みを感じられないんだ 

今日の雨は 明日の晴れへの 序章
だって明日は きっと 晴れるから
絶対に 晴れるから



****************************************************
先月、福山雅治さんのLiveで
「今だからそう思える、今じゃなきゃそう思えない」と、
いう言葉を聞きました。
なんかものすごく、じーんとしてしまいました。
Liveで泣いたのって、初めてだったな。
****************************************************

【2005/04/02 01:41 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<うらはら。 | ホーム | 夕焼けの頃。>>
コメント

*皆様からのコメント*
Commented by deep-blue_devils at 2005-04-02 02:53 x
初めまして!藍(あおい)です。
そうですね・・・今までの一つでも欠けたら、今の自分はなかった。分かるなぁ。凄く分かる!でもそうしたら、こんな自分じゃなかったかも・・・とも思えてならない私がいます。動悸が激しくなると過呼吸になります。ある思いが甦るとです。パニック症と言われ、鬱状態の時は毎日消えたくて、消えたいのに消えない自分に更に堕ちて行きます。でも、そんな自分を認めたくない私もいます。それでも医者はそうだ!と言います。本人がそうじゃないって思っても、それは自覚が薄いだけだと言われます。だから入院も蹴って通院も蹴って薬も蹴って・・・頑張っているけど、頑張れば頑張るほど、何か違う方向へ悪化してるような・・・。
リンクさせてもらいました!(報告)
【2005/07/26 16:41】| URL | chai_mizuiro #79D/WHSg[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 16:41】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 16:41】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 16:42】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 16:42】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 16:42】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 16:43】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/26 16:43】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/41-d77ffa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
