Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況、あおの成長。
本日いっぱいUPしました。
良かったら読んでね!
掲示板も付けてみたので、一言いただけると嬉しいです。



まだまだ残暑きびしい、神戸。

クーラーを一日入れっぱなし。
それでもオール電化のおかげか、以前に比べれば光熱費が安い

大きな声では言えないが、うちの実家も旦那さんの会社もガス関係なので、、、
なんとも言えませんが・・・。

引っ越しはがき、いまだ届けなくてすいません
いいわけですが、早速幼稚園の父母会、あおの赤ちゃんセミナー、・・・
そしてまたもバザー(笑)で何気にバタバタしてました。

近所の奥さんと話したりはしますが、いまだ友達はいません(さみしい

20100909.jpg

あおが寝返りを打って、最近はずりはいで前に進むようになりました。

離乳食も、良く食べます

20100819.jpg


ベビースイミングも初めてみました
20100826.jpg

本来は6カ月からなのですが、プクプクで健康体だからいいそうです
ここのプールは、上の子も同伴OK!
夏休み中に、りぃと3人で体験入会をしてきました

ぜんぜん、あおのほうがへっちゃらでした
毎週何回でもOKなので、暇を見つけて(とはいえ、まだ2回)行こうと思ってます
週末はパパもOKだから、3000円台は安いかも。

めっちゃ人が多いから、りぃの時のベビースイミングよりはなぁなぁな気がするけど

20100911.jpg
今日は、お座り出来ました

成長しています
男の子は本当に大変だけど(力強いし、泣き声大きいし・・・)
かわいいな・・・親バカになってます。
【2010/09/11 23:10 】 | 子育てLife | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<悔しかった事。 | ホーム | 野球観戦っ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/244-633695ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
