Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
野球観戦っ。
幼稚園で「兵庫県の幼稚園児ご招待」(小学校バージョンも有ったみたい)と
チラシをもらったので、初めてスカイマークスタジアムへ。

で、でかかった。
20100904-2.jpg

久々のプロ野球。
大学時代友達と、東京ドームにピッチャーのおっかけをして以来だった

素敵過ぎる。

授乳室は託児所になっていて、予約をすればお願いできるみたい。

次回、頼もうw・・・来る機会があれば

この日はお子さまは無料。
大人も幼稚園児同伴で、半額!
しかもお菓子がもらえた!
オリックスのキャップも。

あおのぶんまで(笑)。


でもとにかく暑くて、みんな汗でびしゃびしゃ。
高額な飲み物やかき氷を購入

20100904-1.jpg

子供たちにとっては初体験。よかったかな。

用事があって、途中退席したんだけど。

球場を出た途端、「ホームラーン」の歓声。。。

ち、ちくしょう・・・・
【2010/09/11 22:47 】 | 子育てLife | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<近況、あおの成長。 | ホーム | 園グッズ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/243-52827e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
