Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況。
20100628.jpg

ご無沙汰していますが
とりあえず引っ越しも終わり・・・といっても、まだまだ段ボールが片付きませんが。

こっちに来て・・・

あおの寝返りが活発になり、下の歯も生えて成長を感じる一方。

あおが喘息になったり。
それで毎日のように小児科通いしてたり。

そんな中離乳食スタートして・・・とあっという間に毎日が過ぎています。

りぃへの対応が難しくて。
何度も手を上げそうになって。
イライラをどう押さえていけばいいかも解らず。
彼女も常に、私の顔色をうかがってるようです。

今まで周りにいかに支えられていたか、身にしみています。

あたしもホームシック気味で、正直気持ちが不安定な毎日です。

やっぱり何事もすんなり上手くはいきません。
人も違うし。
いいことも悪いことも、あります。

難しいですね。

早くここから脱したいなって思ってます。

ぜんぜんメールも出来ずにごめんなさい。

今日は結構胃痛がひどくて、参ってしまいました。


弱音と愚痴でした。
久々の更新で、こんなんですいません。
次はHAPPYな報告をしますね。


追伸
直接はお礼を言えていませんが、1人1人にたくさんありがとうをいいたいです。
スポンサーサイト
【2010/08/16 17:58 】 | 子育てLife | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<コメント返し@コスギマンさま | ホーム | ワールドカップ、おつかれさま編。>>
コメント

初コメントです。
どうぞよろしくお願いします。
引っ越し直前にえじ●内科でお会いした私です!!
ブログにコメントを書き込むこと自体初めてですので
何かルール的なのがわかっていない様子だったら
また教えてやってください~。
引っ越しお疲れ様でした~。
小さい赤ちゃんと3歳児を連れての引っ越し、
本当に大変だったと、その後の片付けなんかもさらに
大変なのではと心中察するに余ります…。
そして、姉弟二人の育児。
我が家は年子でしたので、
上の子に厳しく接してしまうというか
その手をあげそうになる感じも
何度も何度も経験しました。
(というか、兄が弟に手をあげた時は
しつけのために私も彼に手をあげました。)
ストレスも溜めまくったし、
兄くんに厳しい自分に自己嫌悪になったり
本当につらい時期を過ごしました。
(当時は富山にお友達はほとんどおりませんでしたし。)
そしてうちの兄弟には熱性けいれんの持病があります。
読んでいて自分のことのように切なくなりました…。
なので元気を出してもらいたいです。
なので勇気をだして初コメントしてみました!
長くなってしまってスミマセン。
何のお力にもなれませんが、遠くから応援しています!!
【2010/08/17 21:31】| URL | コスギマン #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 21:59】| | #[ 編集] |
元気かな?
そっちの暮らしはどう??
都会でちょっとうらやましいわぁ。。。
慣れない環境で、二人の子育てに家事、尊敬するよ☆
私は最近、ホントにAOIに手を焼き気味。。。
私の場合は平日は夜だけだし、土日くらいしか一緒にいれないのに、なんでこんなに自分を優先しちゃうのかなって、
ちょっと自己嫌悪したりしてるよ・・・。
前からパパ大好きっこだったけど、ここんとこママ拒否られ中。。。orz
実家帰ったとき、一人でAOIを5日も見るの久しぶりだったからか、どっと疲れちゃってさ~。
富山帰ってきてから拒否されてるから、私がヒステリックだったのかもなぁ・・・なんて★
実は子育て向いてないのかもしれないよ(-ωー)
なかなか気分転換も難しいけど、お互い頑張ろうね!!!
【2010/09/07 21:27】| URL | れーこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/239-6bb3387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
