Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5年。
本日で、富山生活丸5年を迎えました。

5年前、、、なんでこんなに街中が混んで車が動かないんだ!!

と思っていたのですが。
ちょうどその日は「山王まつり」で。

今となっては、未知だった富山も・・・
すっかりりぃは富山弁を覚えるまで成長しました

富山で出産し、
サークル立ち上げ
2人目も産んで、
入園までしちゃって・・・

やっぱり、人生が大きく変わった土地なんだよなぁ。

と、しみじみ。。。


今日はカフェ38さんの、赤ちゃんと参加出来る料理教室にいってきました
とはいえ、わたくし・・・
何もせず、ほぼ見学状態だったんですが。
美味しいご飯にしあわせになって帰ってきました

20100531-1.jpg


おっぱいを上げている以上、もっと添加物ばかりの食生活を
見直さなきゃ。。と反省

最後にカフェ38さんの店長さんのアイスもいただきました!!

め、めちゃうま!!


あおとの生活に潤いが欲しくて
ベビマとかビクスとか体験にいろいろ行ったんですが、
どれも用事がありなかなか継続出来てなくて。

何かいい出会いが、ありますように
スポンサーサイト
【2010/06/01 00:46 】 | 子育てLife | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あお3カ月。 | ホーム | ディズニーのショー見てきたよ☆>>
コメント

わぁー、丸5年、おめでとう~!
山王まつりの日だったのね^^
この5年間って、なかなか思い出深いよね。
これからも、富山でいい思い出たくさん作ってね^^
料理教室に行ってきたのね!
いいなぁ~、美味しそう^^
私も次回は参加予定だよん♪
それと、↓ディズニーのショー、行ってたのねーー!!!
私、その日のニュース見て知ったよ!
こんな抽選やってたのーー?って。
全く知らなかったことに、ちょっこっとショック・・・。
知っていても行けなかったんだけどねぇ。
楽しめてよかったね!
もう少ししたら、お茶でもしようね~^^
【2010/06/02 15:35】| URL | chika* #QMnOeBKU[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/03 20:11】| | #[ 編集] |
Re
>chika*ちゃん
コメント返信おそくなってごめんね(-_-;)
もう料理教室はおわったのかな??
ぜひ感想きかせてね☆
そうなの、山王さんの日だったのよね(*^^)v
知らぬ間に、5年もいついてしまったよぉ。
ディズニーのショー、地味にCMしてたんだよね(笑)。
3通ぐらい出して、1通当たったの。
またくるといいね^_^
【2010/07/04 00:44】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
Re
>鍵コメさん!
返信めっちゃおそくなってごめんね(>_<)
この前は久々に会えてうれしかったよ☆
また激辛トークしようね(笑)。
鍵コメさんこそ、子育てがんばっているじゃん。
いつも尊敬です。
たしかに幼稚園選びって難しいよね・・・。
一生懸命えらんだのに、転勤決まるし(-_-;)
【2010/07/04 00:46】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/235-82cb0099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
