Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーのショー見てきたよ☆
先日当選したディズニーのショーを見てきました

先日しょうこおねえさん&ゆうぞうおにいさんのコンサートを、パパとりぃでいったので
今回はあおをパパに預けて、りぃと二人で久々のデートです

20100530-3.jpg

ディズニーランドに行ったときには近くでお目にかかれなくて悔しかったけど
今日は本当に近くで見れて感動


ミッキーもミニーも、ドナルド&チップとデールもかわいすぎっっ
りぃもハイテンションで踊る踊る(笑)。
20100530-4.jpg


りぃの大好きだったのが、このLOVELOVEだったらしい
やっぱりこのカップルは最高だわぁ
20100530-2.jpg

本当に行けて良かった。神様癒しをありがとうって感じ


その後パパとあおと合流。
今日もあおは道行く人に「何カ月?え!2ヵ月・・・大きいわね」と、、散々言われました。
その数、結構なんで。
ママとしては心配になってしまうわ。
そんなにおデブちゃんかな・・・

帰りに通ったフェリオで、授乳中に撮ってもらっていたらしい
無事に自衛隊の仲間入りを果たしました
20100530-1.jpg



先日…自分にとっての転機となる事件があり、、めげていまして
だから今日は純粋に楽しめてよかった

またそれについては、改めてご報告しますね
元気出して頑張るぞぅ
【2010/05/31 02:28 】 | 子育てLife | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<5年。 | ホーム | 生後1カ月。>>
コメント
おねえちゃん良かったね
ディズニーのショーって楽しそうv-10
大人でも、楽しめますモンね。
おねちゃん、久しぶりのママデート嬉しかったかなv-236
【2010/05/31 10:03】| URL | ともそん #-[ 編集] |

>ともそんさん
コメントありがとう(*^^)v
きてもらえてうれしいです!!
お姉ちゃんは、あおがいないからここぞとばかりにワガママし放題言ってたよw
たまにはこうしてあげないとね。。と思いつつ、疲れた!
【2010/06/01 00:18】| URL | Chai #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/233-ebdba349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
