Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入院日決定!
ご心配をおかけしてすみません
励ましのメールくれた皆さま、本当に有難うございました!!
ものすごく、元気が出ました。


本日検診に行ってきました。

とりあえず小さいながらも、わが子はすくすく育っています。


・・・Babyタローくんは、どうやら小さめの様で・・・
臨月入ってからは、再テストの繰り返し。
なんとか2500グラム超えるか、超えないかの状態の様です。

でも、まぁ心臓も動いているし。

心配はなさそうです。

しかし、40週目。
ついに本日、入院のお達しが下りました。

りぃの時も一週間遅れたので、あまり心配はしていませんが。
来週まで何事も無ければ、木曜日に入院です。
今回は促進剤やバルーン、吸引は避けたいところですが


とにかく無事なので、ご安心を。

うちの親は「まだダメか~!」というので、電話越しで悔しくて泣きました。



大体
両家とも親は勝手です。
上は女の子だから、次は男の子がいいと言い。
2月は、3月に産めと言い。
予定日遅れたら、「ダメ」と言う。

もう!!!
勝手すぎ!!!

タローさんの、勝手にさせてください!
産むのはあたしだぁ!!!

・・・すいません、吠えました。愚痴りました。
スポンサーサイト
【2010/03/12 02:08 】 | マタニティLIFE | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパからのメール。 | ホーム | 晴れ間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/222-6c9c8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
