Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れ間。
10日は、保育園の親子サークルの最終日。

予定日も過ぎたし、そのことが実はかなりのプレッシャーになってたんだ。

二人目は早いって散々言われてたし、友達にメールを送れば
「産まれたかと思った」と言われ…あまり連絡も取らなかった。

…まぁ、勝手な私の思い込みなんだけどね

でも思い切って、行ってよかった…。
親身に心配してくれるママ友達。
それに先生方…。

すごく元気がでました。

いっぱいいっぱい励まされました。

一人のお母さんが、
「私の周りの二人目出産の人って、みんな遅れるんだよね~」
と言ってくれ、その言葉にすごく救われた。

娘にとっても、一年間本当に成長できた場所。
あたし自身も、学んだ場所。

本当に本当にありがとうございました


20100310.jpg

雪の合間に少しだけ見えた、青空。
今日のココロを表してくれるようだった。
【2010/03/11 01:28 】 | マタニティLIFE | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<入院日決定! | ホーム | 川を渡る。>>
コメント

りぃちゃんももう三歳なんですね…
そりゃ自分も歳いくわと思いました。笑
ゆっくりゆっくりちゃいさんのペースでいかれたらいいと思います。
神通川、三人で渡れる日は遠くないですよ♪
【2010/03/11 19:09】| URL | mai #-[ 編集] |
maiちゃんへ
コメントありがとうv-22
Blogでも日常生活でもご無沙汰しちゃってすいませんi-201
まだまだ若いじゃんi-237
ありがとう・・・ここまできたらペース乱さず、完走します♪
【2010/03/12 01:57】| URL | Chai #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/220-a3395c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
