Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさまへ
コメントを頂いている皆様、本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません。

お元気でしょうか?

出産まであたたかく見守っていただいた方々、本当にありがとうございました。
なのにお礼もいえぬまま随分と時が経ってしまいました

あたし、ならびに1歳になった娘は元気です。

そろそろBlogも復活したいと思っています。
その日までにはみなさんの所にもお邪魔したいと思っているので、宜しくお願いいたします。

だんだんあたたかくなり、桜の季節も近づいてきました。

また会える近いその日まで、みなさまどうぞお元気で。
復活の際は、仲良くしてくださいね。


ちゃい

【2008/02/23 00:32 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<おっぱい | ホーム | ご報告>>
コメント
お待ちしていました♪
ちゃいさん、お元気でしたか?創です。
復活されて、とてもうれしいです。
これからもずっと親交を温めたいです。v-22
【2008/02/26 07:16】| URL | 創 #-[ 編集] |

おかえりなさいo(^-^)o
【2008/02/26 23:04】| URL | ヒシアマゾン #-[ 編集] |
ありがとうございます♪
>創さん
本当にごぶさたしちゃってすいません。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
おかげさまで今のところ、出産前のひどい病状は今のところでていません。
これからはちょくちょくお邪魔しますv-369

>ヒシアマゾンさん
ありがとうございますv-346
お元気でしたか?
これからもよろしくおねがいしますね。
【2008/03/03 16:01】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>拍手を下さった方へ
本当にごぶさたしちゃってすいません。
おかげさまでみんな元気に過ごしています。
元気でしたか?
今度あそびにいきますね。
お互い体調に気をつけて。またお話したいです。
【2008/03/03 16:07】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

懐かしい感じがしてしまってます。。
おかえりなさい。
少し心配はしていて、でも元気だったんだって安心安心。ほっとしました。
またこれからもよろしくです。
久しぶりにここに顔を見に来て良かった。^^
ちゃいさんの言葉にまた出会えて良かった^^
【2008/03/10 23:34】| URL | 音色 #F9ckFCGU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/207-af58990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
