Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そわそわ
今日はついに予定日。
昨日からソワソワしてるけど、なんの前兆もなし
いわゆる「おしるし」もないです。
なんでか夢では、その状況がよくでてくるんだけど…やっぱり夢だし(笑)

夢では、吸引されて生まれたような痕が頭に残ってる赤ちゃんとご対面・・・。
実際はどうなんだろう…
とにかく無事に産まれてほしい。

初産婦は予定日より遅れるっていうけど、あたしの周りの友人は
みんな予定日より早かったらしく「まだ産まれないの?」のオンパレード。
頼む。。赤ちゃんの出てきたい時まで見守っててね。
みなさんには、本当ご心配おかけしてます

昨日、今日とドキドキして…全然眠れてないっっ
出産は体力勝負というのに…。
本当に11月産まれになるかも。でも11月1日生まれ、ちょっと憧れます。
・・・いやいや、赤ちゃんの出て来たい時ならいつでもOK

とにかく長い妊婦生活も、一応今日が節目
あとは待つのみです。
【2006/10/24 11:59 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<40週目 | ホーム | Days>>
コメント

長女の出産のときも、直前までなんの兆しもなかったよ。
(次女は来たと思ってから、出産まで三時間半(^^ゞ)
長女の時も、次女のときもお散歩が刺激になったかも。
とにかく、食事は食べてね。
陣痛が来ると食べられないし、空腹だと力が入らないから。
ドキドキするけど、いざその時になると、ちゃんとできるから、心配しないでね。
大丈夫!大丈夫!
【2006/10/24 12:51】| URL | りの #-[ 編集] |
いよいよですね
ちゃいさん お久しぶり!kotoriです
覚えておいでですか?(エキサイトブログ)

いろいろあってブログは進めていませんが
ちゃいさんの居場所を 
何故かいつも見つけて読ませて頂いてました
実は私も子を持つ母でして^^;

妊娠中も いつもこちらを覗かせて頂いてました
予定日を過ぎると 女の子の場合が多いらしいですよ?

出産という一大イベント ガンバレ~v-222
【2006/10/24 22:49】| URL | ことり #-[ 編集] |
どうかなワクワク
今頃ちゅいちゃん唸ってたりして…陣痛始まってたりして…
なんて考えながら過ごす最近です。
アタシも月のものがまだやって来ないぞ?
さては…
なーんて、なるといいんだけど(笑
【2006/10/26 02:22】| URL | ririco #7U3XH/O2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/204-5e22ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
