Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Days
まだかな? まだかな?
そんな気持ちばかり 胸をかすめる

予定日が2日違いの 新しい命が産まれて
よかったと歓ぶ
そしてどこかで焦ってる

知らせを聞くまでは まだまだだよ
なんて構えていたのにね

でもね
今きっと お腹の中で準備をしているんだ
だって 貴方が何ヶ月もすごした場所だもん
出てくるのだって たくさんの準備も覚悟もいるよね

だから 貴方の産まれたい時においで
それが明日でも 一週間後でもいいよ

ずっとまってる
ゆっくり ゆっくり

貴方の選んだその日に 一緒に頑張ろうね
【2006/10/22 08:12 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<そわそわ | ホーム | これが最後 これが始まり>>
コメント

おかあさんがリラックスしてるときに生まれてくるんだもんね。
ゆったり過ごしてね!!
楽しみだぁー☆
【2006/10/22 10:40】| URL | もも #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/203-6d92e22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
