Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これが最後 これが始まり
何をするにも 「これが最後」なんて思ってた

二人きりで食卓につくのも
台所で料理をつくるのも
洗濯物干すのも
掃除機かけるのも
この店で買い物するのも
この道をゆっくり歩くのも

全部最後かもしれないと
ビクビクしながら過ごしてる

だけど全然 最後にならない
何回そう思っても またやってくる

これが上手くいったら
これを終わらせたら なんて
願架けのように つぶやいてる


なんだか 笑っちゃった
何ビクビクしてるんだろうって

その時がきたら それが始まり
最後じゃないのにね

緊張の糸がプッツリと 音をたてて切れた
久々に 声をだして笑った

ごめんね 赤ちゃん
ドキドキしちゃったね
これじゃあ でてこれないよね

貴方が生まれたら 日常の何気ない全てが
新しく感じるだろうね
息吹萌える 若葉のように

その日を楽しみに
今日を笑って 笑って
大切にしていくからね

貴方がくれた 貴重なこの一瞬を
お腹にぬくもり 感じることのできる時間を
スポンサーサイト
【2006/10/22 08:12 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Days | ホーム | コスモスの咲く川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/202-caf62708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
