Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コスモスの咲く川
061018ax.jpg

39週の検診後、近所の川べりに咲くコスモス畑にいってきました
昨年も見た、この光景。
昨年は10月末に満開だったコスモスも、今年はもう咲いていました。

061018dx.jpg

お弁当を持って、ピクニック気分
主人もあたしもビデオにデジカメに、撮るのに夢中。

もし赤ちゃんが女の子だったら、
この大好きなコスモスにちなんだ名前をと、ずっと考えています
さて、どうなることやら。
いまだ男の子かも、女の子かもといわれていますから

来年は3人で一緒に、この場所をお散歩できたらいいな。
【2006/10/21 17:58 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<これが最後 これが始まり | ホーム | サンプル続々・・・。>>
コメント

素敵な川辺ですね。
確か以前にも見た景色のような記憶があります。
そのときも見事だったけど、ホントすばらしい景色ですね。
いよいよいつ産まれてもいい時期になりましたね。
安産を祈っています。v-22
【2006/10/21 19:31】| URL | 創 #-[ 編集] |

素敵な場所☆

来年にはヨチヨチ歩きのお子さんと3人で
同じ様にデジカメ片手に散歩してるんだね。

もう少しだね。お互いがんばろう♪
【2006/10/21 21:01】| URL | suzu #-[ 編集] |

3人のピクニック、目に浮かぶなぁ。
たくさんのコスモスが、見守ってくれてるね。
すごく優しい子がうまれるんじゃないかな。
どんな名前になるのかな。
ドキドキするね。でも、すごく嬉しい。
【2006/10/22 03:56】| URL | ririco #7U3XH/O2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/200-b7bc7ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
