Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら
さよなら

人が行き交う電灯のあかりの中で 何かをみつけた
出逢いは運命なんて お世辞にもいえないけど
気が付けば追いかけていた 後ろ姿

毎日のサイクルが早すぎて 
好きになっていることすら 気づかなかった
あたリ前のように過ぎ行く風が あの頃は妙に
心地よかった

走馬灯のように巡る つなぎ合わせた想い出たち
あの日を今も 消してくれない

さよなら
口ずさんだ 幾重のうたを
抱いて眠る 幻想のぬくもりを


叶う事のない夢に 願いを託していた
ただ一緒にいたくて ただそばにいたくて

さよなら
記憶すべてを 消してほしい
泣く事で忘れられるなら 笑顔さえいらない

さよなら
知りたくなかった 歓びを
朝日を浴びれる その日まで眠りたい

眠りたい・・・





スポンサーサイト
【2005/10/19 21:48 】 | [コトバ]愛する | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<冷たい月 | ホーム | 弱虫>>
コメント

いいですねえ。。。別れも出会いもそして淡い恋心もすごく綺麗な、いつもちゃいさんが撮る写真のよう。眠れずにいるならこんな夢でもみたい。白夜の中の幻のような。
【2005/10/20 15:14】| URL | tone-color #79D/WHSg[ 編集] |

>音色さん
あたしも夢がみたい。
昔人に言えない恋をしました。その時のことを
時々思い出します。

あたしも音色さんのことば一つ一つが好きです。淡いけど、でも着実で。
本当に心地いいものです。
【2005/10/24 16:28】| URL | ちゃい #wyPQfptc[ 編集] |

ちゃいさん、コメントありがとう。
すごく久しぶりです。
久々にちゃいさんの言葉を読んで、ついでに昔の自分のコメントも読んでいたけれど、
なんだかとってもなつかしかった。ありがとう。
今日はPCにひたすら向かっていろんな人にコメントをしていて、
自分の過去を振り返ってみたりもしてます。
こんな時間もたまには必要かもね^^
最近、真っ暗な空に綺麗な月が浮かぶ空ばかり見ていた私。
久しぶりに、オレンジ色の、夕焼けがみたくなりました。
【2005/10/24 17:26】| URL | ririco #-[ 編集] |

>riricoちゃん
本当にごぶさたしちゃってごめんね。
きてくれてありがとう。
あたしも今、あんなことあったなぁー、なんて
思い出しています。ちょうどriricoちゃんと
あったころは、空さえ見上げられなかったころ。

これからもお邪魔しにいきます。
たまには昔語りでもしましょうe-440
【2005/10/27 19:24】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/20-bf052683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
