Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
39週目
10月18日。
つわりで落ちたあたしのマイナス8キロの体重も、この日見事にもどりました

b-061018x.jpg

赤ちゃんの体重は3037g 頭の大きさは前々回と同じ9.8cm。
大きさは定着したのかな?

↑今日は久々に顔を見せてくれました
内診では前回「赤ちゃん下りてきているね」って言われたけど、今回は「まだまだ」とのこと

2、3日前に5~10分間隔の弱い痛みがありました
もしや?と思ったけど、看護婦さんいわく「前駆陣痛」とのこと。
それが続くと、陣痛みたい
・・・って、陣痛・・・本当にわかるのかなぁ?

毎日座っていても、お腹が張ってしょうがない。
もうすぐ会えるのかなぁ
早くあいたいよ。 
【2006/10/18 16:40 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サヨナラ | ホーム | to You>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/199-40b80398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
