Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おくるみ
おくるみ作ってみました

061005ax.jpg

お裁縫大嫌いなあたしが、布おしめを縫うためにミシンを買い
それが終わって、9ヶ月に入った頃からこつこつと縫いつづけました。
とはいえ、これはキット。
かんたんにできるかな?と思っていたけど・・・大変だった

061005bx.jpg

刺繍をいれるため、ミシンは出番なし
そのため一針一針、くまとハートの刺繍をしました。
途中パパも参加してくれましたw

追加でキットにはないレースまでつけちゃい、フリフリ状態に。

てなわけで、ほぼ1ヶ月かけてできあがり
かなりぶきっちょな仕上がりですが、愛情だけはこもってます
【2006/10/05 18:27 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひよこのガラガラ | ホーム | 37週目>>
コメント

フリフリだぁ♪
刺繍できるなら裁縫嫌いじゃないよ~
布おしめにするの?私もその予定ダヨ☆
洗濯大変だけど干した時の爽快感は紙おむつでは味わえないモノがあります。
【2006/10/11 08:33】| URL | suzu #-[ 編集] |
suzuさんへ
刺繍といっても、ただ並縫いで形を型どっただけなんですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
とても人様には直視させられません(笑)

今のところ布おしめ計画を立ててますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">頑張ってぬったので、続くといいんですが…http://blog32.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/10/14 00:28】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/191-b9e6cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
