Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
34週目
9月15日。
最近は早産にならないか、とか破水やおしるしに気づけるのか
・・・そんなことばかりを気にしています

b-060915x.jpg

あたしの体重は0.8㎏UP 体重管理気をつけねば
でも9ヶ月に入って、妊娠して最も食欲旺盛に!!!
おなかもぐぅーんと出てきた。
・・・本当に気をつけよう。

ここ1週間ほど、身体に湿疹とものすごい痒みが出てきてしまった
つ、つらい・・・。
そのために低ステロイドの塗り薬をもらい、様子をみることに。

赤ちゃんの方は、元気
体重も2228g 写真でみるとほっぺもプクプク。
口もしっかりしてきたみたい

体重が一気に大きくなったのは、あたしが食べ過ぎ・・・だから、かな?
【2006/09/15 23:47 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お洗濯 | ホーム | 32週目>>
コメント
すごい!
お母さんと子どもと別々に体重が分かるんだ?すごーい。

少々のことは気にせず,栄養のあるものを,たくさん食べて,母子ともに(子どもを中心に?)太ってください!(笑)
【2006/09/30 11:17】| URL | たろう #c.nhR04.[ 編集] |
たろうさんへ
ありがとうございますi-258
そうですね、子供中心に体重増やしていきますw
今は鉄分をとるために、日々レーズンとヨーグルトを取ってます!!
【2006/10/03 20:08】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/184-cb3d650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
