Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
36週目
いよいよ10ヶ月に入りました、臨月というやつです
赤ちゃんの体重は2620g なんとか体重はクリアしました
↓ちなみに赤ちゃんは、「いないいないばぁ」してました↓

b-060927x.jpg

9月27日。
今回はノンストレステスト(NST)というのをしました。
お腹にモニターをつけて、お腹の中の赤ちゃんの状態と母体の張りをみるものです。

このNSTでも内診でも異常なし
よかったぁ・・・と思っていたら、その日出血
2日間少量の出血が続きました。

もしやおしるし???
・・・と、心配で心配でたまらなくなっちゃいました

おしるしか、内診による出血かわかりませんが・・・赤ちゃん、あと1週間時間をちょうだいね。

来週から「正期産」に入るからです
そう、早産ではなくなります。

お腹パンパンになるぐらい成長しているため、動くスペースがあまりなくなってきたようで、
胎動は減ってきたけど・・・元気みたいです

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/09/29 23:42 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぬくもり | ホーム | お洗濯>>
コメント
良かった良かった(^_^)
入院準備はできていますか?私が長女出産の際、いざ病院へ!というときのこと。夫の方がパニックになって、私が冷静にならざるを得なかったです(^^ゞ
赤ちゃんは、自分で生まれてくるときを選ぶんだって。準備万端で迎えてあげてね。そうそう、出産後は寝不足が続くからいっぱい寝ておいてね。それから、見たかった映画やDVDはしっかり見ておいたほうが良いよ。しばらくは、自分の時間より、ママとしての時間が優先されてしまうから・・ね♪
【2006/09/30 00:16】| URL | りの #V81E8UhM[ 編集] |

もうそんな時期になったのですね。
出産してからは、ノンストップの毎日が続きます。
今から、よーく楽しみにしておいてください。安産であることをお祈りしています。v-22
【2006/09/30 18:37】| URL | 創 #-[ 編集] |
りのさんへ
なんとか準備おわりましたi-237
最近は寝不足気味でi-201
お腹がおおきくなったので、寝返りが打てないのと、トイレが近いから・・・でしょうか。

そうですねi-189
赤ちゃんが生まれてくる日を待って、準備万端にしておきます!
【2006/10/03 20:11】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
創さんへ
ありがとうございますi-241
秋になったなぁ・・・と思っていたら、あっという間に産み月になりました。
創さんの応援もあり、ここまでくることができました。
あとは赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみに、すごしていきたいと思います。
【2006/10/03 20:14】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
がんばってね
ちゃいさんもう少しでご対面ですねー.
出産がんばって下さい.
【2006/10/03 22:23】| URL | さっちゃん #-[ 編集] |
>さっちゃんへ
ありがとう!!
なんとかここまできました…。
あとは待つばかりです(笑)
気持ちは地に足がついてないぐらいビビってるけどね。
【2006/10/11 01:17】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/183-bb922561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
