Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほしいもの。
いま、これがほしいぃぃ

combi.jpg

赤ちゃんのオムツがえや、日中ベットがない部屋に寝せておくのに重宝するらしい。
ちなみに正規で買えば、49000円らしい。
combi ロアンジュ

床に布団敷かせて、寝せればいいだろう・・・と、いわれそうだけどw
うちはフローリングで、かつ湿気多発地帯。
なんだか身体には優しくなさそう。

本当は自動でスイングさせてくれるのもあるが、高値の花
店員さんにきいてみたら、昔の「ゆりかご」とは揺れの方向がちがうらしい。

・・・だれか買ってくれないかな~。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/07/07 19:29 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<new | ホーム | 24週目>>
コメント

ずいぶんといいのが出来ましたね。
値段もいいけど^^
うちは、最初は妹のお古で済ませたけど、
車に乗せてささっと収納できるコンパクトの物に変えました。
後は、持って行けるバスケットも使ったような感じがする。
いずれにしても、使っている期間なんてあっという間だから、
レンタルも検討してもいいかも。
って、こんな新製品はないか^^v-22
【2006/07/08 04:56】| URL | 創 #-[ 編集] |

>創さんへ
コメントありがとうございますi-179
レンタルあるんですが、高いし順番待ちでi-88
うちはベットはレンタルと決めていたので、
結構使い勝手がよさそうなコチラを購入しようとしてます。
きのうみたら、19000円でした。
まだまだ高いので、検討せねば。

【2006/07/11 11:24】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/178-bc0fcb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
