Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
23週目
23週目に入りました
来週からは、7ヶ月に突入です。
早いもので、妊娠生活も半分を突破しました。

今週は調子にのって何ヶ月ぶりの美容院にいきました。
夏に向けて髪もショートボブに。
あぁ~!シャンプーが楽になった

その帰りはバスで。
うぅ・・・席が満席。・・・で、思いのほかバスが揺れる揺れる・・・。
ついた頃には、お腹が張っちゃってました。
急いで帰ると、出血が!

その日は病院にとりあえず連絡して、安静して様子見に。
結局翌日も出血してしまったので、病院にいきました
診断の結果、「逆子」のため出血しやすいとのこと。
そして、ちょっぴり子宮口があいているとのことでした。

うぅ、だいじょうぶなのか??
とにかく今週は安静です。


今日は急に、パソコンの電磁波が気になってしまい(今ごろ・・・)
ネットで電磁波防止のエプロンを購入しました
アウトレットで1000円・・・果たして効き目はあるのか。
携帯やTVとか、電子レンジなんかで街中電磁波にあふれているし、
影響はさほどないとはきいていて、今まで気にもしなかったけど

・・・心配なんで、気休め程度に買いました。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:日記

【2006/06/30 16:59 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<レタス好き。 | ホーム | そよかぜ>>
コメント

7ヶ月目ですか~。
なんか自分のことのように嬉しいですね。
バスとか、ちゃんと譲ってもらわなくちゃダメだよ。
わからない人は、たくさんいるんだから、
言うことは言わないと、後悔したときは後の祭りだからね。

「逆子」ちゃんなのね。
まずは、安静第一、電磁波も気になるけど、
エプロンとか、気にして丁度いいかもね。
なんか、マタニティ日記なんか始めちゃって、めちゃくちゃ嬉しけど、
体調第一に、更新は最後に考えるくらいに、
慎重にしてください。
よろしくお願いしますよ。v-22
【2006/06/30 20:55】| URL | 創 #-[ 編集] |

>創さん
ありがとうございますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ここまで応援してくれてる、創さんのおかげですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そうですね!まずは安静第一を忘れず、無理せずを肝にめいじて頑張りますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/07/02 23:59】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/176-f03e4d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
