Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6ヶ月に入りました。
相変わらずごぶさたしてすみません
ご心配頂きましたが、経過は順調です。
現在6ヶ月の半ばにはいっています。

結局つわりはかなり軽くなりましたが、今も続いています
そんな反面食欲がかなり旺盛に・・・。
体重計に乗るのがこわいです
てんかんの発作や、偏頭痛はひどいものはなく
以前にもまして食生活とウォーキングをしているせいか、
ちょっぴり健康になった気もします
・・・と油断をしていたら逆子だったり、膀胱炎になったり
心配は絶えそうにありませんが。


5ヶ月末から胎動が感じられるようになり、お腹で「ぽこぽこ」
元気に動いているようです。
薬を飲むことで一番心配しているのが、赤ちゃんの奇形の問題。
先生方にも散々いわれ、HPを調べて心配がつのるばかりでした。
だから超音波で両手両足、ゆびが5本ついていて、
ちゃんと脳も背骨も見えたときは本当に夫婦そろって涙がでました。
当たり前のことなんでしょうが、当たり前じゃないんですよね。

本当にありがたいです。
このまま元気に生まれてほしいです。



さてさて、時間もできたし、mixiにご招待をうけたのではじめたのですが
パソコンとの相性が合わないみたいで早くも断念しました。
当分このブログ一本で、がんばります。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/20 19:52 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<空に | ホーム | あたたかいもの>>
コメント

コメント、ありがとうございました。
本当に、元気そうでよかったです。
心配していました。
妊娠中の大事な時期、
ブログやミクシィは、後回しです。
体調第一に考えてくださいね。
妊娠後期、大事に大事に、
過ごしていってください。v-22
【2006/06/20 20:10】| URL | 創 #-[ 編集] |

今度はコメントのるかなあ。。
実は、読みには来てたのですが、
コメントがエラーになってしまって
残せなかったのです。
(私のパソコンはすごく古いのでそのためだと思うのです。。。なので、気になさらないでくださいね。。)
一緒に涙を流す事
本当に本当に大丈夫でよかったですね。。。
私も薬が妊娠に少なからずでも影響していると思うので、まだまだ相手もいませんが、心配はあります。

素敵な時間を過ごされていると思います。
だから、大事に、無理をしないで、
頑張ってください。
もう、いいよね、
頑張るって言葉にしても。。
ここで、いろいろな成長を見られる事を楽しみにしています。
【2006/06/20 20:37】| URL | 音色 #F9ckFCGU[ 編集] |

こんばんは。お久しぶりです。
ちゃいさんも赤ちゃんもお元気そうでとってもうれしく、あたたかい優しい気持ちになりました。
おなかのなかで赤ちゃんぽこぽこしてるんですね!
かわいい~♪
こんなに愛されて生まれてくる赤ちゃんは、とっても幸せだと思いました。
私逆子だったんですよー。足から生まれました。
その後いかがですか?
赤ちゃんによろしくお伝えください☆
【2006/06/23 02:54】| URL | eah5 #HfMzn2gY[ 編集] |

>創さん
ご心配おかけしましたi-201
そうですね、まずは赤ちゃん!
この10ヶ月の間に、小さな命にたくさんのことが蓄えられていくんですものね。
本当にありがとうございます。
【2006/06/30 17:51】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>音色さん
ごめんなさい!!エラーになっちゃったんですねっ。でも懲りずにきてくれて、ありがとうi-237
本当に心配掛けてごめんね。
「頑張って」をありがとう。
音色さんの言葉を大切に、精一杯頑張るね。
【2006/06/30 17:53】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>eah5さん
ごぶさたしちゃって、本当にすいません!
eah5さんは足から生まれたんですねi-178かわいかったんだろうなぁ。想像しちゃいますw
いろいろ心配な面もありますが、一生懸命育てていきます。
応援ありがとう~!!
【2006/06/30 17:56】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/172-6958526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
