Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いくか、いかぬか。


東京にいこうかな、どうしようかな、と迷っています。
あ、この写真は年末にとったものです。
東京にいくなら、この新幹線にのるんだけど・・・。


再来週、同窓会があります。

本当は会いたい友達もいるし、もう何年も参加をしていないから
行きたいところなのですが・・・どうも体調がよくない

ありがたいことに、頭痛は予防薬のおかげでおさまっているのですが。
やはり、予防薬。長年の苦痛が、本当にうそみたい。
しかし・・・ねむれない
不眠が続いています。

そうかと思えば、お風呂場で急に眠気がきておぼれそうになるし。
で、そのあとベットで寝ようとするんだけど、ねむれない

いっこ落ち着くと、もういっこの症状がでてくるの、つらいなぁ・・・。


朝も、すっかり起きれなくなりました。
ここ1ヶ月、突然のパニック(ものすごい鬱や、不安、人の目線が気になるなど)
も襲ってくるし。

東京に行くには、いくつか電車を乗り継がないといけないし。
はやく北陸新幹線、開通してくれ

どうしよう。

行きたいけど、怖い。

身体が、ついていかない。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/02/20 20:08 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<一時停止しています | ホーム | うぬぼれ>>
コメント

同窓会なんですね。
私は友達の結婚式の二次会に出ようか、出るまいか迷っています。
会費が一万円ってのも痛いんですよね~。
身体が、ついていかない感すごく分かります。
本当は何も無く楽しみたいんですけどね。
色々と心配だったり、調子がイマイチだったりしますよね。
【2006/02/20 22:55】| URL | eah5 #HfMzn2gY[ 編集] |

今晩は!
同窓会ですか!
行きたいけど、怖い
難しいところですね!
【2006/02/20 23:36】| URL | ノヴェリン #-[ 編集] |

同窓会ですか?
私は、故郷に戻ってきましたが、
現在無職の状態や病気のことを考えると、
いろいろ聞かれるのがわかっているし、
行く気がしません。
もっと、ずっと歳を取って、
何も肩書きが関係なくなったら、
行く気がするかもしれません。v-22
【2006/02/21 05:42】| URL | 創 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 13:11】| | #[ 編集] |

コメントありがとう
【2006/02/22 13:14】| URL | you #7JrW83ks[ 編集] |

>eah5さん
お返事かなりおくれました!!!
二次会はいかれましたか?
私は結局、欠席しました。
そうなんですよね・・・お金も結構いたかったりする・・・。
そうそう、何もなく楽しみたいですよね。
【2006/06/01 11:47】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>ノヴェリンさん
電車で長旅、旧友とひさびさにあうってことが、
どこかで怖かったんですね。で、二の足を踏みました。
結局いけなかったけど、また機会があれば、
今度はぜひ参加して楽しみたいですね。
【2006/06/01 11:49】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>創さん
そうなのかもしれませんね。
もっともっと、年月を重ねて。
今はけして対等には話せない友達もたくさんいます、私も。
同窓会に行けば、みんなバリバリ働いている方ばかりだし。
人生をすごし、お互いにそういう観念を除いて、話せる
時期を待つのもいいかもしれませんね。
私もその日まで成長していたいな。
【2006/06/01 11:56】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>鍵コメさま
お返事おくれました!そうです。Maxですw
同窓会楽しめましたか?
居酒屋同窓会、いいですよね!
なんか気の合う友達と、ほんわか飲みたい気分ですw
心配ありがとう★ゆっくりいくね!
【2006/06/01 11:58】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>youさん
こちらこそ、ありがとうございます。
またよかったらお邪魔させてください。
【2006/06/01 12:00】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/167-c5a0af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
