Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
芸能人だったら、だぁれ?
プチさんのところで、「芸能人占い」なるものを発見!


もし自分が芸能人だったら?

面白そうなので、やってみました


・・・で、結果は・・・。

な、なんと・・・。




井川遥さんでした
うれしいっ
芸能人にならなくていいから、あの可愛さがほしい


以下、コピペします。

.................................................................................................................................

ちゃいさんの占い結果です。


■ちゃいさんの魅力を芸能人に例えると?

ちゃいさんは芸能人に例えると井川遥タイプです。
あなたは、可愛らしく、ほんわかと優しい雰囲気を持っている人です。
いわゆる「癒し系」タイプで、あなたといると落ち着く、と思われることが多そうです。

・・・だったらいいのに。普段は、落ち着きありませんから・・・



■ちゃいさんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率60%

ちゃいさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、
年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

そう??個性派じゃなきゃ、受け入れられないの?



■どんな芸能生活になる?

もしちゃいさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。
与えられた役を見事に演じ、
視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。
ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

じょ、女優っっ!!! めざせ!泉ピンコだわw



■ちゃいさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 5位

・お嫁さんにしたいタレント 10位

・抱きたいタレント 28位

・友達にしたいタレント 7位

・妹にしたいタレント 5位

・オシャレなタレント 7位


ちゃいさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。
自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、
世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。

・・・得意分野って言われましても。。
やはり芸能人は、テーブルクロス引きのような得意技がなきゃ生きていけないのでしょうか



お時間がある方は、ぜひお試しあれ!

テーマ:おすすめ! - ジャンル:日記

【2006/02/17 18:45 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(10) | トラックバック(1) | page top↑
<<瞬き | ホーム | 風邪ひきさん。>>
コメント

今晩は!
芸能人占い、おもしろそうですね!
やってみたいです!
【2006/02/17 23:26】| URL | ノヴェリン #-[ 編集] |

おもしろそーう(^▽^*)確か前誰かのブログからお笑い芸人占いってやつやって、オイラはラーメンズのなんとかだったんだけど、あまりにあたってたんで驚いた経験が。。
【2006/02/18 10:31】| URL | 太一 #C8zaYmLM[ 編集] |

やろうとしてみて、いきなりつまづきました。
最初の質問の中での、
今の自分をアピールできるところが何もなかったものでi-229
まあ、気分が落ち込んでいるときには、何をやっても、
マイナス思考になってしまいますね。
いけない、いけないi-205
でも、必ず復活しますよ。
ちゃいさんは、文面でしか判断できませんが、
十分魅力的で、芸能界適性度70%というのも、
納得できます。i-260
【2006/02/18 16:22】| URL | 創 #-[ 編集] |

面白そうなので やってみました

ヒシアマゾンさんは芸能人に例えるとペ・ヨンジュンタイプです。(おおっ!)
あなたは知性と品の良さがあり、落ち着いた男らしい魅力があります。優しく紳士的な雰囲気で周囲を魅了するタイプでしょう。 (ええっ!?)
ヒシアマゾンさんの人気度は?
男性支持率65%
女性支持率55%
ヒシアマゾンさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。(アハハ)

あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。

ということでこれからは ヨン様と呼んでください(笑)
長文失礼しました m(_ _)m
【2006/02/19 00:54】| URL | ヒシアマゾン #VEIOABK.[ 編集] |

ちゃいさん、お邪魔します。
お身体のほうは大丈夫ですか??
さっそく
「芸能人占い」挑戦してみました。

【井川遥さん】でした♪

私の場合は似ても似つかなくて
申しわけな~ぁい
でも嬉しいです(≧∇≦)
気分だけでも遥さん風に
グロスを多めに塗りたいと思います(*^-^)

【2006/02/19 12:22】| URL | シフォン  #-[ 編集] |

>ノヴェリンさん
コメントありがとうございますe-291
面白いので、ぜひぜひやってみてくださいっ!
【2006/02/20 20:26】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>太一さん
お笑い芸人も、楽しそうっe-420
ラーメンズだったんですねw
なかなか深いところをついてくる、占いだ~!!
【2006/02/20 20:28】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>創さん
あたしも正直、なかったですi-230
「お遊び」だと、なんとなくインスピレーションwというヤツで、
すすめてみました。

落ち込んでいるときは集中とか新しいこととか
がなかなかできなかったりしますi-195
そのときは、やっぱりそれがさるのを待つしかないんですかね・・・。
でも「復活」という言葉が、すごく胸に残りました。
そうですよね!まだまだ、これから。
あたしも「復活」してみせます。

かなり人見知りなので、芸能界入りはお呼びがかからないですね。
あ、顔もよくないしw
お世辞、ありがとうございますw
【2006/02/20 20:36】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>ヒシアマゾンさん
・・・じゃなかった、ヨンさまwi-237

>優しく紳士的な雰囲気で周囲を魅了するタイプでしょう。
ここ、かなり当たってますよねw

>支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あたしも同じく、です。
これはどう受け止めればいいんですかねi-229

そっかぁ、これからはヒシアマゾンさんのブログ読みながら
「ヨンさま~」と思い浮かべて、にんまりしますw
【2006/02/20 20:41】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>シフォンさん
ご心配、本当にありがとうございますi-179
落ち着いたり、落ち着かなかったりw
でもシフォンさんの温かい言葉が、本当に元気をくれます。
優しさをくれますi-265

おぉ!!仲間ですねw
いえいえいえ、あたしのほうが、似ても似つかないので!!
グロス多めにってところ、わかる~!
あたしも多めに、ぬっときます!
【2006/02/20 20:45】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/164-d1924011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「芸能人」のトラックバックセンター
「芸能人」に関するページを集めました。 「芸能人」のトラックバックセンター【2006/09/10 13:54】
| ホーム |
