Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひきさん。



風邪をひきました。

・・・というか、昨年9月ごろから治ったり、治らなかったり。
いつも身体のどこかがおかしい、そんな感じです。

咳がひどくなったり、お腹が下ったり、
嘔吐したり、熱が高くなって関節がいたくなったり・・・

今回は鼻がひどい
おかげで頭痛もでるし。
(あ、でもいつものひどい時よりはマシなんですが)

「いつも薬はいっぱい飲んでいるのに、風邪はひくんだねぇ」
なんて、しみじみ思いました。

薬いくらのんでも、健康であるという保証はないんですね。
とほほ・・・
アレルギーのため、風邪薬はのめないので寝るしかない。
毎日鎮痛剤をのんでいるので、高熱はでなさそうですが。

昨日から、なんかゾクゾク感が増しはじめました
きょうは、↑のキンカンをいっぱいたべて、寝ます。


みなさんも、風邪には気をつけて。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/02/16 17:38 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<芸能人だったら、だぁれ? | ホーム | 山田くんに、隠し子発覚。>>
コメント

風邪引きさん、お大事に。
思ったより体調が良さそうで、良かった。
ところで、このブログなんだけど、
ドコモの携帯で更新してる?
なんか絵文字が見慣れていておかしかった。
とにかく、風邪引きさんでも、
ちゃいさんが、元気そうでうれしかったよ。v-22
【2006/02/16 20:06】| URL | 創 #-[ 編集] |

絵文字、試してみたけど違ってた。
とんだ失礼をしました。
コメントの中の絵文字にもないし、
ちょっと気になりました。v-22
【2006/02/16 20:19】| URL | 創 #-[ 編集] |

>創さん
i-179←これとかですよね?
コメントでドコモの絵文字を出すときには、上のあひるさんボタンを
おして、数字の「3」を押してみてください。

ちなみに「1~2」がボーダフォン、「4~5」がauだと思います。

実は、あたしはauユーザーなので、パソコンで作成したときのみ
この絵文字が使えます。いつもつかえないので、ここぞとばかりに
使っていますe-263

心配をおかけして、本当にすいません。
頭痛のほうは、一進一退って感じです。
でも最近は調子がいい日のほうが、多いですね!
ありがとうございます。


【2006/02/16 20:30】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

はじめまして、お邪魔致します。
お体大丈夫ですか?
偶然です。
今日私も、38度の熱を出して
アレルギー悪化中( ̄ー ̄;

また少し元気になったら
ちゃいさんのブログ
リンクはらせて下さいませ。
また参ります(*^-^)

「君とおひさまと」の方に
コメント有難うございました♪
とても嬉しくかったぁ

【2006/02/16 23:49】| URL | シフォン  #-[ 編集] |

こんにちは コメントありがとうございました♪
とてもうれしかったデス^^

あれは実は わりと最近発売された
BUMP OF CHICKENの「supernova」という曲の
一部なのです
毎晩すがるように聴いていて…★
ここで歌詞が見られますのでもしよかったらのぞいてみてください
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=3207&st=1&sort=0&row=0

風邪ひきさんとのことですがだいじょうぶですか??
流行っているみたいですね
肺炎でたおれたひともいるし……

季節の変わり目、気をつけましょう おたがいに~
【2006/02/17 08:12】| URL | くまくま #guRgTqeo[ 編集] |

ちゃいさんこんにちわ。

コメントを残していただきましてありがとうございました。
ステキな言葉が溢れてますね。
そして写真もステキです。
またオジャマさせてもらうかもしれません。

風邪をひかれてしまったようですね。
どうかお大事に。
【2006/02/17 11:59】| URL | musica #-[ 編集] |

今日は!
コメントありがとう!
風邪ですか!
お大事にしてください!
キンカン効きそうですね!

【2006/02/17 13:12】| URL | ノヴェリン #-[ 編集] |

>シフォンさん
来ていただいて、本当にありがとうございますe-266

偶然!
・・・というか、だいじょうぶですかi-201
38度!!本当にお大事にしてくださいね。
ゆっくり休んでくださいね。

こちらこそ、シフォンさんの写真も言葉も大好きで
思わずお邪魔してしまいましたi-237

リンク張らせてくださいね。
【2006/02/17 18:23】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>くまくまさん
コメントありがとうございますe-420
それに曲まで教えていただき、本当に感激です!

BUMP OF CHICKENの曲なんですね。
じつはプロモで、「supernova」をみたことがあります。
あの時は全然詞なんて気にもせずに、「いい曲だなぁ~」と
メロディ重視で聞いていたので、びっくり!

くまくまさんのBlogで再発見ができてよかったですi-179


本当に風邪流行ってますね。ご心配おかけしましたが、
なんとか本調子に戻ってきました!
そうそう、肺炎もはやってますねi-229

お互い、気をつけましょう!またお邪魔しますっ。
【2006/02/17 18:30】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>musicaさん
こちらこそ、コメントありがとうございますi-179

musicaさんの写真、すごく想像が膨らんで
なんだか色々なものが見えてくるようで、素敵です。
あたしも携帯でとっていますが、musicaさんのように撮れたらと、
惚れてしまいましたw
またお邪魔できれば、と思っています。

ご心配おかけしてすいません。
musicaさんも、お体ご自愛ください。
【2006/02/17 18:36】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>ノヴェリンさん
こんにちはi-237
いつもコメント、ありがとうございます!

そうなんです、風邪のときにキンカン、かなりいいですi-178
なんか食べすぎで・・・お腹がゆるくなっていますがw
ご心配おかけして、すいません。
【2006/02/17 18:38】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/162-7ae92f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
