Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
山田くんに、隠し子発覚。



・・・って、こうなったら隠し子ではないけど。

昨日の朝はこれで目が覚めた。
前日、2時間しか寝れなかったのに。
うぅーん、なんだかここのところ不眠気味

でも驚いて、飛び起きた!


あたしは「ちゅらさん」以来の、山田孝之好き。
プロフィールなんかにも載せちゃってます。
ファン、というか、なにか気になる存在。
生本番だと、全くアドリブがきかないのも、なんだか憎めない


彼自身のコメントは、ここにも記されていましたが
いろいろ賛否両論あるだろうけど、彼自身がその道を選んだなら、応援しよう。
だって、2人で話し合って決めた道だもの。
他人があーだ、こーだ、いってもしかたない。


あたしが惚れたのは、演技だもの。


がんばれよ!

何よりも新しい命を、大切に。
幸せにしてやってよ。

これからも応援しています。


・・・「白夜行」は、山田くんと綾瀬はるかちゃんの「気になる」コンビ主演。
奥が深すぎる。
見ている人はご存知でしょうが、「死体とヤル」なんてシーンは
ぞっとした。マジで怖かった。

役者ってすごいなぁ。
上手い役者さんは、みていて面白い。

「世界の中心で~」の時とは顔が、がらっと変わっている。

役者って、生半可じゃできないんだろうなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/16 15:49 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪ひきさん。 | ホーム | 天よりも高く>>
コメント

ちゃいさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

私もこのニュース、釘付けになりましたv-9
今日の【白夜行】、山田孝之を見る目がちょっと違っちゃいました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
綾瀬はるかとの共演が多いから、
「付き合っちゃうのかなぁ~」
とかも思っていたし(。・・。)(。. .。)

でも、
「子供は認知しているけど、結婚しない。」
って言っていましたもんね。
まだ若いし、これから恋もするんでしょうね。
(もうしているのかな?)

しかし、【白夜行】はまりますよね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)e-420
【2006/02/16 23:15】| URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

>ななみさん
コメントありがとうございますi-237

そうなんです!釘付けになりましたよーーー。
たしかに、「白夜行」の見方、変わっちゃいますねi-201
あたしも綾瀬はるかちゃんとも、いい感じなのかなぁーって
思っちゃうしw

そっかぁ・・・別な人と、恋愛中なのかもしれませんね。
子供をある意味犠牲にしてまで選んだ道なんだから、がんばってほしいですね。

「白夜行」はまりますねぇ・・・。最後どうなるんだろうi-238
【2006/02/17 18:16】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

余談ですが、世界~ので、山田くんは、はじめにオーストラリアに行って撮影したらしいです。しかもその内容は、撮影を進めてあきが死んだのを終えた後ならわかりますが、一番はじめに、あきが死んだ気持ちになって「泣くシーン!!」でした。
それを一発でやった彼はすごいよ。
【2006/02/17 20:58】| URL | 太一 #bJqPlEio[ 編集] |

>太一さん
えええ!そうなんですかi-201
しらなかった!!
演技とはいえ、流れの中で死を受け止めて
あのラストシーンに気持ちをもっていっていたと思っていたのに。

すごすぎる。
あのシーンは、本当に忘れられないもの。
【2006/02/20 20:22】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/161-8df25ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
