Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー
バレンタインデー


・・・なので、旦那さんあてにブラウニーを作ってみました。

我ながら、上手くいったw
(本当か?・・・なんか、得体の知れないものにみえる・・・。)


妻ですが、週のうち半分もごはんをつくらず。
妻ですが、お弁当は旦那さんに作らせる。

本当に、だめだめですね


こうしてお菓子作りをしたのも、何年ぶりなんだろうか。


2日前におつきあい6周年を迎えた。
はじめてのデートのとき、バレンタインが近かったので
チョコレートケーキを焼いていったのを覚えている。

あれから、お菓子作りなんてほとんどしなかったなぁ。


6年、いろんなことがあった。

お互い、別れようと何度いったのだろう。
でも、その分だけ、多分「愛してる」をいったから、今があるんだと思う。


本当に、旦那さんには感謝。
ありがとう。


本当はかなりチョコ好きなあたし。
頭痛がひどくなるため、ここのところ禁チョコ(笑)。
禁酒は薬飲んでいるからしょうがないけど、チョコはつらい。
ブラウニーの味見すらしていない。
だ、だいじょうぶだろうか・・・

旦那さん、会社でもらってくるかな?
今の会社に入って、はじめてのバレンタインデー。

なんだか、緊張します。
もらえなかったら、ショック受けるだろうなぁ・・・。

もらってきますように(笑)。

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:恋愛

【2006/02/14 19:12 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<結晶 | ホーム | 葛藤>>
コメント

>別れようと何度いったのだろう。 でも、その分だけ、多分「愛してる」をいったから、今があるんだ・・・

すごく 心に響く言葉でした 自分にはできなかったから
ちゃいさんのような奥さんがずっとそばにいてくれる旦那さんは
きっと幸せだと思います 本当にそう思いました(*^-^*)

実は私もチョコ大好きなんです
手作りのブラウニーいいなあ 自分も食べたいっす
【2006/02/14 22:32】| URL | ヒシアマゾン #VEIOABK.[ 編集] |

あぁ、僕も去年はデートしてブラウニーでしたよ。
今彼女は別の人と付き合っています、痛い話です。笑

>旦那さん、会社でもらってくるかな?

やきもち焼いたりしないんですか?
もてないよりはもてる旦那さんの方が良いですもんね。
【2006/02/14 22:32】| URL | you #7JrW83ks[ 編集] |

すごく美味しそうですね!
お菓子作れる人ってステキ★
今年は誰にもバレンタインのチョコ関係あげませんでした。
友達に電話したら「チョコくれんのかと思ったじゃん」て失恋したばっかりの子に言われちゃいました(笑)
来年はちゃいさんみたいに手作りあげるぞー!
【2006/02/15 02:23】| URL | eah5 #HfMzn2gY[ 編集] |

今日は!
おいしそうですね!
6年ですか!
いろいろなことがあったんですね!
これからの6年もいろいろあるでしょうが、
いい6年になればいいですね!
【2006/02/15 11:47】| URL | ノヴェリン #-[ 編集] |

>ヒシアマゾンさん
ううん。
今のあたしたちが乗り越えて、ここにいるのは
ヒシアマゾンさんのおかげでもあるんですよ。

ヒシアマゾンさんが好きになることの大切さを、おしえてくれたからi-179

おぉ!チョコ好き発見です!!
こんなのでよければ、いつでも作りますw
・・・ってお腹壊すと、こまりますねi-230
【2006/02/16 16:32】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>youさん
こんにちはi-237
コメントありがとうございます!

うぅ~e-263 実は、秘密ですが
あたしも最初に手作りチョコをあげた人は、そのあと
すぐにつきあってしまった・・・という、痛い経験がありましてi-195

思い出しましたw

>やきもち焼いたりしないんですか?

焼きますよ、ものすごくw
よく焼きすぎて、ケンカになるぐらい。
でも不思議なもので、どこかで旦那さんには「ステキであってほしい」
と思うんです。裏腹で。
だから、義理チョコはいっぱいもらってきてほしいのです。

本命は、嫌だけど。もしあっても、断ってほしいけど。

女心とは、難しいですね。ややこしいですねi-229

【2006/02/16 16:38】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>eah5さん
いやいやぁ~e-263
実はお菓子作りも、お料理も、お裁縫も、アイロンかけも・・・・
家事は全部苦手ですi-195

ほんとは eah5さんのブログみて「パンとかつくりたいなー」とおもう
のですが、全然ダメで・・・。

あたしも何年かぶりに、チョコあげたんです。
最近さぼり気味で!!
【2006/02/16 16:44】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>ノヴェリンさん
ありがとうございますi-179
本当にいろいろなことがあった、6年でした。
そうですね!
きっとまだまだいろいろなことがあるんだろうな・・・。

ノヴェリンさんが言ってくれたように、
いい6年になるといいな。
【2006/02/16 16:47】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/158-07bd08df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
