Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神様へ
神様へ

お願い 神様
あの人を見守っていて
時には 荒波があればいいというけれど
試練があればいいというけれど

それをあの人に向けないで

あたしが受けるから
代わりになんか 幾らだってなるから

自然の説りと片付けないで

お願い神様
あの人に平穏を
心地よい幸せを…



スポンサーサイト
【2005/09/12 21:30 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<夜明け | ホーム | この胸いっぱいの愛を>>
コメント

コップの水が少なくてどうしても飲みたいけど大切な人ののどの乾きを癒してあげたいと思えるか、私は自信がない。
試練なんてなければ、いつまでも幸せなのにどうして地球は試練を与えながら生きていくんだろう。乗り越える事はとても辛いからどこかであきらめるのかなあ。平穏があるように私もここで祈るね。ちゃいさんの大切な人に幸せがありますように…
【2005/09/13 11:57】| URL | tone-color #79D/WHSg[ 編集] |

>音色さま
こんなことを書きながら、あたしもそんな状況に陥ったら、
あたしも大切な人を救えるか、自信がない。
試練を与えるのは、成長するためであり、幸せをよりかみしめるためって
何かで聞いたことがあるけど・・・やっぱり手加減してほしいな、神様に。
あたしも音色さんの幸せを、心から願います。
祈ってくれてありがとう。
【2005/09/14 19:27】| URL | mizuiro_lover #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/15-f554035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
