Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛みの記録
切り取ってほしいの この痛みの根元を
頭の一部分 消えたら
どんなに楽だろうと 思わざるおえない

締め付ける 刺されて えぐられるような
どうしようもない 痛みを

ただ通りすぎるのを
息をしながら 待つしかないのかな
かなってはいけない 願いと想いつつも

頭の一部分 とってほしいよ

・・・・・・・・・

偏頭痛の薬をもらって4日ほど。

これまで10日に一度だった激しい頭痛は、毎日おこるようになりました。
偏頭痛と診断され、これまでのてんかんの薬のほかに、
偏頭痛の予防薬(1日2回飲むもの)と、頭痛発作時にのむ薬をもらいました。


残念ながら、発作時に飲む薬はすぐに効くものではありません。
のんで1時間~3時間して効くものです。
もちろん一日4回以上飲んでいけないので、今はコーヒーをのんで
痛みを和らげています。

いまのところ、効果はいつ出るかわかりません。
もしかすると、効果はでないかもしれません。


むしろ、薬を飲むようになり、いままでにない痛みをこの4日間で感じます。
話せないことも、あります。

だけど、まけないよー。
闘っているのは、あたしだけじゃないものね。

BLOGの更新が、いつもよりももっとおくれるかもしれませんが、
どうぞ多めにみてやってくださいまし。
スポンサーサイト
【2006/01/31 15:45 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボーダーライン | ホーム | 不安、消える。>>
コメント

こんにちは!お邪魔します。
頭痛は大変辛いですよね。
暖めるとマシになるとかも聞きますので
試してみては如何ですか?
【2006/01/31 16:44】| URL | プラスさん #-[ 編集] |

>プラスさん
アドバイスありがとうございます。
早速試してみますね。
いままでに一番聞いたのは、「ハチマキ療法」かしらw
もうわらにもすがる、そんなキモチです。
【2006/01/31 19:35】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

こんなに迷いながら
こんなに決断しながら
こんなに闘ってるのに
もう泣けてくる。。。

ちゃいさんの
いたいのいたいの飛んでいけ~~~!!!
【2006/02/04 17:47】| URL | 音色 #F9ckFCGU[ 編集] |

>音色さん
ありがと~っっ!
この日記を書いてしばらく、本当にこれでもかってぐらい
頭がいたかったのだけど。
今はパソコンを開けるぐらい回復してきました!

いたいのいたいの飛んでいけ~!
あたしなんぞのために、涙を流してくれてありがとう。
応援、本当にありがとう。
【2006/02/07 22:52】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/147-e9da4de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
