Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不安、消える。
で、続・病院2日目です。

次に婦人科検診です。
ここではあまり詳細には記しませんが、
尿検査と問診、触診をしてもらいました。

あたし自身、不正出血などがありなんどか婦人科にいったことがあるので、
ここはあまりオドオドせずにいけましたが。

結果は
心配されていた子宮の腫れも、すこし腫れているけど正常範囲ということ。

怖くて詳しくは聞けなかったけど、子宮内膜症とかの心配もないよう。
(ちゃんと、次回は聞かなくては。)

生理不順・・・ここのところ、毎月10日ずつ遅れているのも
さほど心配はないそう。

あたしはここ数年は生理痛もひどくないので、心配はないよう。


念のために、癌検診も受けてきました。
2週間後に他の婦人科の検査の結果とあわせて聞きにいきます。


ということで、今回のいろいろな検査で
胃痛の「これ」という心配要因はでてきませんでした。
頭痛とあわせて、あと何回か検査のために病院に通うことになりそうですが
不安は消えました。

心配は消えました。

このまま痛みが消えてくれれば・・・そう願うばかりです。

本当に皆様、ご心配おかけしてすいません。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/01/31 15:42 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<痛みの記録 | ホーム | 胃カメラ挑戦!>>
コメント

こんにちは。お久しぶりです。
病院の検査、大きな異常が無くて本当に良かったですね!
診察の記事は結果を「more」から読むので、
ぽちっと押すたびにドキドキしてしまいました(笑)
胃カメラなど辛いこともあったみたいだけれど、
新しい病院が良心的だということで、安心しました。
【2006/02/02 15:50】| URL | まどか #-[ 編集] |

>まどかさん
本当にまどかさんには、心配おかけしてしまいました。
すいません・・・。
そっか、「more」・・・確かに(笑)。ドキドキさせるかも。
まどかさんのおかげもあり、自分自身いい方向に進むことが
できています。
本当にありがとう。
【2006/02/07 22:50】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/146-25ccff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
