Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい病院へ。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
レスできなくて、本当にすいません。
ごぶさたしている方、本当に、本当にすいません・・・。

とりあえず、報告まで。

今日予告どおりに、病院に行ってきました。


結果は、「いってよかった~」
それにつきます。


本当に。本当に。。


脳外科は、これといった検査はなかったんです。
予想とは反して(^-^;

そりゃ、そうなんですね。
これまで脳波検査は定期的に受けていたし。
この3年間で受けた、CTやMRIには異常なかったし。
で、これまで10年来の頭痛の流れをはなして、てんかんのことも話して
「偏頭痛と考えて、いいでしょう。」と診断をうけました。
偏頭痛、うん。

そっかそっか・・・。

なんだか、納得できました。
その理由は、うまくいえないのだけど。



「無駄な検査は、なしってか。」と、いつもはここも一緒か・・・と、
あきらめムードが漂いますが。


「鼓膜破った事があります。」「じゃあ、耳鼻科にいっときましょう」
「お腹がいたいのです。」「じゃあ、消化器科にいってみてもらわないと」

と、いままでのどの病院よりも親身に話をきいてくれて。
すぐ、手はずをとってくれて。
各科に連絡をとってくれました。


いままで、耳のことなんか誰も気遣ってくれなかったのに・・・。


ああ、うれしい・・・・。


とりあえず、検査も大切だけど痛みをとるほうが大切と、
偏頭痛に効く薬をもらってきました。
これで効いてくれたら、日常生活、変わるのですが・・・。


で、そのあと消化器科へ。

問診して、お腹触ってもらって、超音波。

で、ここでも予想を反し、
子宮がはれていたことが判明。

!!!!!!!

で、いきなり明日胃カメラが決定。

あわせて、婦人科検診も。。。


本当に早い展開。

いままで心配していた部分が、あした全部結果が出ることになりそうです。


本当にご心配掛けてすいません。


ご心配かけましたが、一日目、無事終了しました。
明日もがんばります。

って、カメラこわいよ。

なんだかわからないけど・・・テンションあがってます。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/01/26 22:52 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<胃カメラ挑戦! | ホーム | 痛い、痛い。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/26 23:52】| | #[ 編集] |

早く元気になれますように…
【2006/01/27 06:48】| URL | 8 #-[ 編集] |

いろいろなことが、はっきり検査できてよかったですね。
これで、ちゃいさんの不安が少しでも晴れたら良かったと思います。v-22
【2006/01/28 08:08】| URL | 創 #-[ 編集] |

始めましてちゃいさん。
天国喜良(あまぐにきら)と申すものです
いろいろな所を飛んでいたら此処にたどり着きました。
あたしも鬱やボーダーの病気なんですがちゃいさんの
日記を見ているとほのぼのしてきます。。自分のは暗いので・・
又よらせていただきますよかったら家にも来て下さいね
お体大事にしてくださいませ
【2006/01/29 22:47】| URL | 天国喜良 #NLZeMOWQ[ 編集] |

ちゃいちゃん、今はどうかな?
ちゃいちゃんが頑張ってると、
私も頑張れるんだ。
でも、自分に負荷をかけてしまって、
自分で自分を疲れさせてた・・・。

クタクタだったけど、
休養したから、安心してね。

偏頭痛のお薬がバッチリ効いたら、
いろんな事が、スッキリしそうだよね(^^)
【2006/01/30 22:35】| URL | ririco #-[ 編集] |

>鍵コメさん
胃カメラ、初体験してきました。
ここのコメントを見れてから、病院に向かえれば安心できてよかったのになぁ・・・と、かなり後悔。

鍵コメさんとはいっぱいお話したいし、
相談に乗ってもらいたいな。ほんとうに。

とにかくスタートラインに立ててよかったです。
本当に、アドバイスありがとうございます!!
【2006/01/31 14:45】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>8さん
心配かけてごめんなさい。
ありがとう。ありがとう。
ぜったいぜったい、元気になります。
【2006/01/31 14:47】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>創さん
本当に、検査をできただけでも痛みが減った、そんな気分です。
半分は、不安からの痛みだったのでしょうね。
ご心配かけてすいません。。
【2006/01/31 14:48】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>天国喜良さん
はじめまして。
こんなブログにほのぼのなんて・・・(^-^;
うれしいです。
よく鬱どっぷりの時もありますが、遊びにきてください。
あたしもおじゃまします!!
【2006/01/31 14:51】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>riricoちゃん
本当に、本当に心配かけてごめんね。
riricoちゃんの励まし、本当に何にも変えられないぐらい
元気の源になりました。
本当にありがとう。

おかげで、BLOGにもどってくることもできた。

あたしもriricoちゃんががんばってるから、がんばらなきゃと
思えるんだよ。本当に。
だからゆっくりといってね。
いつも応援しているよー!!がんばろうね。
【2006/01/31 14:55】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/143-4d1bd60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
