Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せかみしめ。
最近、身体は相変わらずなのですが。

テンションが高い。高すぎます。

夜中でも、静かな場所でもお構いなく。
先週までイライラの毎日だったのに、何もなくても笑ってる。(怖い・・・)
・・・歓ぶべきなのか、心配すべきか。
以前「躁うつ病」と診断されたときに、似たような症状があったので少し心配です。
そのときは急にテンションがあがり、そして急に底の見えない
うつにおちいってしまいました。

まぁ、高いだけでうつはないので、たいした心配はしていませんが。
ちゃんと寝れているし。
ちゃんとテンションの高い分、疲れはやってくるし。


ガクッとこないことを祈るだけ。


くるなよー。

くるなよー。心の中で、唱えます。


頭痛も、落ち着いています。
頭痛は毎日おこります。
朝起きると、レベル1~10のうちの「5」ほどのがあります。
(なんか、ドラクエみたいだ)

ひどいときは、それが徐々にレベルアップして、
最大値「10」ぐらいが3日間続きます。

で、のたうちまわります。


今は、「鎮痛剤」というものは、一時中止しているので(来週にそなえて)
いつその「レベル10」がくるかびくびくしていますが

不思議とこない。

1週間に一度のレベル10がこない。


幸せ~。

この幸せがずっと続けばいいのに。

本音をいえば、毎日の「レベル5」もなくなればいいけど。
まだ動けてるし、いいや。

これがずっと続けば、働けるのに。
運転できるのに。


薬がのめないので、毎日コーヒーをのんで頭痛予防しています。
そのおかげか、胃痛は更にパワーアップ。


昨日は、BLOGで知り合った方とお電話しました。
あたしの愚痴をつきあってくれて、本当にありがとう(T.T)

いつか、BLOGで知り合って、元気をくれた方々と
あいたいなぁ。あってみたいです。


追記
「慢性頭痛友の会」というHPをみつけました。

あたしよりも、ひどい症状を長年悩まれている方がいることを
あらためて知りました。
あたしもがんばらなければ。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/01/21 19:17 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<告白 | ホーム | こころと身体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/138-a5ada378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
