Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年の挨拶もままならず。
あけましておめでとうございます。

体調が落ち着かなくて、レスもご挨拶すらまだで・・・
本当にすいません。

みなさんにとってよき年となりますように、心よりお祈り申し上げます。


余談ですが、昨日仙台で幼児連れ去り事件がありましたね。
早く、早く、赤ちゃんが見つかってくれる事を望むばかりですが。
・・・あの病院、あたしがこちらにくる前に、寸前まで内科で
かかっていたんですね。なので先生の顔をみてびっくりしました。
しかも、入院もしてたし。
(長いお付合いの方はご存知かと思いますが、あたしが肝臓をこわして
 蕁麻疹で入院した病院です。)

セキュリティーとか、院長の問題視とか様々なことがニュースにでてますが、
あたし個人は古い病院なりに満足していたので、かなりショックでした。
いろいろな問題はあったと思いますが、一番は罪もない子供を
死の恐怖にさらす事。それ以外の問題は、解決した後でもいいはず。

・・・なんて思ってしまいました。

スポンサーサイト
【2006/01/07 20:23 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Game | ホーム | 夕べ>>
コメント

あけましておめでとうございます。
体調大丈夫ですか??
ムリせずのんびり治されてくださいね。
病院の事件ショックでしたね。
ちゃいさんあの病院に入院されていたのならなおさらショックですよね。
早く赤ちゃん元気に見つかって欲しいです。
今年もよろしくお願いします。
【2006/01/08 06:53】| URL | eah5 #HfMzn2gY[ 編集] |

>eah5さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
おかげさまで、だいぶ体調も落ち着いてきましたよ。
本当に毎度毎度、ご心配おかけします。

赤ちゃんみつかりましたね。よかった!
本当にニュースを見たときは、びっくりしちゃって。
あわてて実家に電話を掛けてしまいました。
とにかく赤ちゃんが見つかって何よりですね。
【2006/01/10 19:27】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/127-946ee074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
