Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日へ
お薬がまた増えた。
昨日は何とか気力をしぼって、病院にいけたけど…もう一歩も動けない。

全身に広がるだるさ。
痛み。
吐気。
ものを食べなくても、必ずやってくる、吐気。

そして頭をおおいつくすような、痛み。

痛くて痛くて。
何をすれば、消えてくれるだろう。

目はものがかすみ、開くのがやっと。
口はきけない。
水ものめない。

のたうちまわることも、できない。
微動だにできない。
ただ微かに、吐く力が残っているだけ。

だけど、あたしは生きている。
まだ、生きている。

どうすることができなくても、生きている。
明日にはよくなる。
来年には絶対よくなる。
それを信じて、それだけを信じて…生きている。



【2005/12/30 00:48 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<夕べ | ホーム | またも>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/29 22:22】| | #[ 編集] |

苦しみがその人の乗り越えなければならない何かなら
もうそれを解き放ってくれてもいいんじゃないだろうか
どうして生きていく
呼吸することをこんなにも困難に…
証は何もできない私にもしっかり焼き付いた
神様がいるなら解決の方向へ光をあててあげてください。
お願いします。。。
【2005/12/30 15:01】| URL | 音色 #F9ckFCGU[ 編集] |

明けましておめでとうございます!
年末、体調が大変だったみたいですね。
今は大丈夫でしょうか?
ちゃいさんの痛みや苦しみや悲しみが、
今年はほんの少しでも軽くなりますように。
【2006/01/05 23:08】| URL | まどか #-[ 編集] |

>鍵コメさん
ありがとう。そうだね、「明けない夜はない」。
あたしが信じないで、だれが光を見出すんだろうね。
お医者さんだって、きっといつか運命の出会いがある。
絶対に。
本当に、今年こそはお互い笑顔が増えるといいね。
鍵コメさん、今年もヨロシクです。
【2006/01/10 18:09】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>音色さん
心配かけて本当にごめんなさい。
本当に、本当にごめんね。
だいぶね、だいぶよくなったよ。
動けるようになったし、食事もとれるようになった。
当たり前のことを、当たり前にできるって、幸せだよね。

音色さんのあたたかさに、涙が出た。
だれよりもだれよりも・・・ありがとう。
【2006/01/10 18:13】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>まどかさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いしますね。

年末は、本当にしんどくて。何もできませんでした。
でも本当によくなりました。
心配かけてごめんね。
今年はいろんなことに笑えるといいな。
まどかさんの新スタート、応援しています★
【2006/01/10 18:16】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/125-ef4a1860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
