Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体調回復!
日々つれづれ

1週間のご無沙汰です。
ちなみにこれは、19日の写真です。
下の写真と比べてやってください。
雪で車がうもれてしまい、掘り起こすのが大変だった・・・・。
日本海って不思議。雷なりながら、吹雪。
台風のなかに、大豪雪がきた感じだった。
家にいたら、山小屋にいた気分だったよー。

この気候のせいか、あたしの頭痛はひさびさに最高潮をむかえた。
そのおかげで、本当にごぶさたしました。
相変わらずのかめレス、本当にすいません。

しんどかったよー。
薬も全然効果なし。
氷枕もだめだし、こめかみ縛り療法(笑)もだめ。
何やってもだめなんですねー。

それと吐き気のオンパレード。
目もあけられないし、歩けない。
飲む事もできない。本当にしんどかった。

ようやくなんとか復活しかけてきたなぁ・・・。

先生に相談したんだけど、相変わらず「発作はないんでしょ?」だし。
「もうこれ以上はどうしようもないなー」って。

・・・・なんだよ、それ。

あたしはね、意識を失うよりも頭痛が怖いの!!

てんかんをもっている人、心無い言葉でほんとうにごめんね。
やっぱり頭痛外来への転院、考えようかな。
正月の帰省が、本当に心配です。

スポンサーサイト
【2005/12/22 07:25 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
<<Merry Christmas! | ホーム | にんげんだもの>>
コメント

あ・・・だいぶ積もってますねぇ。すごい。
頭痛大丈夫ですか?
ブログの更新とかもムリせずお大事にされてくださいね。
【2005/12/22 02:55】| URL | eah5 #HfMzn2gY[ 編集] |

写真が似ているから、パッと見、更新されてないのかと思った!!
しかし雪の多さで「あ、更新されてるじゃん。」と気づいたよ・・・。
今日は私の家も、こんなぐらい積もってる~~~~~(>_<)
雪かきしてもしてもしてもしても、また降って降って降って・・・
腰がヨレヨレになってしまった。。。
ちゃいちゃん、今は調子はどうかな??
転院、考えたほうがいいかもしれないよねぇ・・・
ゴメンネ、全然力になれなくて・・・
【2005/12/22 23:40】| URL | riricio #-[ 編集] |

ご、ごめん・・・名前が「riricio」になっちゃった。
【2005/12/22 23:46】| URL | ririco #-[ 編集] |

ちゃいさん、ご無沙汰しています。
私なんて、ブログの更新、20日も滞っています。
大丈夫、たぶんみんな全然気にしていないと思いますよ。
自分のペースで、レス付けたり、投稿しましょう。
私も、ここのところ、ずっと体調を崩して寝込んでいましたが、
ようやく復調の兆しが見えてきました。
それにしても、大変な雪ですね。
私も、北海道に7年7ヶ月ほど、生活していた時期があったので、
雪かきの大変さは、身にしみています。
腰痛には、気をつけてくださいね。
頭痛は、やはり転院も考えた方がいいかも。
【2005/12/24 07:47】| URL | 創 #-[ 編集] |

>eah5さん
体調のほうはいかがですか?
しばらくごぶさたしちゃってます。
一番びっくりしたのは、雪で玄関が空かなかった事w
悲しかったです。。。
頭痛も寒さのせいか、相変わらず続いています。
薬さえ効いてくれればいいのだけど。
もう黙って寝ちゃってます。「しょうがないや」で。
回復次第、またお邪魔しますね。
【2005/12/26 17:17】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>riricoちゃん
そっちも雪すごいね!!ニュースをみてriricoちゃんは埋もれてないか
心配になったよぉ~。
そうそう、もう雪かきしても追いつかないんだよね。
おかげでこのありさまw
で、ほっといたら、もっと雪が積もって、雪かきが大変。
そのおかげで風邪が悪化したよ。とほほ。
心配かけて本当にごめんね。
来年は転院しようと思う。これじゃあ、何もできないものね。
心因性のものなら、そう判断してくれる病院へいきたいし。
変化に対応してくれる先生を見つけたいと思う。
【2005/12/26 17:21】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>創さん
そうですね、自分のペースを保つ事。
これがなによりなんですよね。
エキサイトの時も焦りすぎちゃって。その焦りが今も残っているみたいです。
その後体調はいかがですか?体調崩されていたとのこと、心配です。
ほんとほんと、雪かきは腰痛になりますね。
東北の雪よりは軽く、新雪なのでかきやすいのですが
量が半端じゃなく!毎日湿布ですw
来年は頭痛中心で、やはり病院を変えるつもりです。
心配が付きまとっては、よくもなりませんものね。
【2005/12/26 17:25】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/122-933b5291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雪なんて大嫌い!?
午後三時半、俺は大学を去った。そう、今日は今年最後の講義。しかも三コマしかなかった。高分子化学のじっチャンから「今年のテストは難しいからしっかり勉強しない奴は単位 俺の人生の行く末(昇天確定)【2005/12/22 18:48】
| ホーム |
