Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさま、体調大丈夫ですか?
うぅ。
2、3日前からおもいっきり体調不良です。

おととい、朝からどことなくおかしくて。
頭痛も結構ひどくて。
でも用事があったんで、なんとか外へ。
そしたら胃痛がすごくなってしまった…。

夕飯を無理矢理押し込めたけど、
そのあと夜から朝まで…汚いですが…ずっと吐いていました。

胃痛と、ものすごい腰痛で寝るに寝れず…。
電気毛布、湿布完備でなんとか少しずつ寝ました。
(本当は電気毛布と湿布の組み合わせは、よくないらしいけど。)

寒気もあったので風邪なのか、前からある胃痛が原因なのか…。

昨日はお粥を食べられたので、とりあえず回復はしているみたいです。
今朝は、ずっと吐いていたせいか…腹筋が筋肉痛っぽい!!(笑)

とりあえずもう少し寝てみます。
レスつけなくて、本当に本当にごめんなさい。

スポンサーサイト
【2005/12/13 18:07 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<続・ものもらい | ホーム | たまには贅沢。>>
コメント

頭痛は昨日まで最悪だったよー。
でも雪が降ったら治ったー。(変な体調だよね。)
吐くのは一番ツラいねー。水分ちゃんと摂ってるかー?
私は食べすぎで胃が気持ち悪い・・・。ちゃいちゃん風邪ひいちゃったのかなー。ゆっくり休めてるといいねえ。
【2005/12/13 13:50】| URL | riricio #-[ 編集] |

こんにちは☆
体調はどうですか?
最近寒いし、風邪にも気をつけなくちゃですよね。
私は冷え性なので、いつでも完全防備です(笑)
それと、ものもらい。私も昔からよくなるのです。
自分ではどうにも出来ないし、辛いですよねー。
お薬で治っちゃいますように!
【2005/12/13 14:26】| URL | まどか #-[ 編集] |

>riricoちゃん
頭痛だいじょうぶぅ?
おぉ!雪さまさまじゃん。なんかすごい雪ふりまくってるよね・・・。
心配かけてごめんね。やっぱし風邪みたいです。
【2005/12/15 17:59】| URL | ちゃい #-[ 編集] |

>まどかちゃん
おぉ!あたしも冷え性!なかま♪なかま♪
(うれしくないでしょうが・・・。)
寝るとき今は、ソックス2枚履きです!
心配ありがとう!!ものもらいはなんとか治ってくれそうです。
【2005/12/15 18:00】| URL | ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/118-88c134ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
