Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ものもらい
・・・と、いわれました。
病院について、先生はカルテも見ずに、挨拶もなく
「あ、だめだね~。こりゃ手術だね~。」ってなんじゃそりゃー!!

とりあえず一週間薬のんで、目薬さして、軟膏ぬって…。

だめだったら切るらしい。

いやだぁー!

膿よ、でてくれ~。
なんか、あの先生苦手だし。
切りたくねぇ。

目も見えず、痒すぎて…ものすごくブルー。

スポンサーサイト
【2005/12/10 06:24 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<たからもの | ホーム | 目がいたい。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/09 22:15】| | #[ 編集] |

ちゃいさん、おひさしぶりです!
ほんとにごぶさたしちゃった。コメントありがとう!!!すっごくすっごく嬉しかったです。
ものもらい・・・小学校の時以来やってないなぁ。でも確かそのときは
「お岩さん」のようになった記憶が(笑)
ちゃいさん、桃もこれからおくすり飲めなくなってひぃひぃ言うと思うけど
見捨てないでやってね!一緒に、ふんばって生きようね。
らびゅvv
【2005/12/10 18:46】| URL | もも #3DdrmOKM[ 編集] |

>鍵コメさま
地方によっていろいろなんですね。
あたしの地元では「ばか」といいますw
今考えると、思いっきり差別用語ですね。
ものもらいができ、体調不調が出て、
今からだのうみがいっせいにでてきているって感じです。
でもおかげさまで薬で治りそうです!
ご心配おかけしましたっ!
【2005/12/13 20:53】| URL | 管理人ちゃい #-[ 編集] |

>ももちゃん
このたびは、本当におめでとうね。
よかったね。よかったー。
自分のことのように、本当にうれしいです。
薬が飲めなくなっちゃったんだね。いきなり薬がなくなるのは、
本当につらいよね。あたしもいきなりなくなったとき、本当につらかった。
これからもっともっと強く、そしてステキな女性になっていくももちゃん。
ずっとずっと応援しています。
またコメントしに行きますね。
あたしも「お岩さん」なったことあるよw
小学校のときだから、いっしょだね。
よく疲れると、上まぶたがはれることがあったんだけど、
下まぶたは初めてだったから、どきどきしてしまったよ・・・。
【2005/12/13 20:59】| URL | 管理人ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/116-df521a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
