Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
目がいたい。
め、目が痛い・・・。
昨日から、左眼の下まぶたが腫れちゃって、左眼がほとんどあかない。
最初は左ほおが、殴られたかんじの痛さだったけど、
寝て起きたら、まぶたがすげぇはれてた!!!

コンタクトで、過去に眼球に傷をつけたあたくしは、
しょっちゅう結膜炎になる。

まっかに腫れて、
かゆくなる。かゆくなる。

今回もかなぁ?結膜炎?
でもなぁ、先日胃腸科にいったばかり。
病院には、行きたくないなぁ・・・・。

でも、だんだん見えずらくなってきたので、いこうかな。

とりあえず、今パソコンやめればいいのに、あたしw
今日はこのBLOG作りもしちゃってるし。
とりあえず、電源をきりましょう。あたし・・・・。



スポンサーサイト
【2005/12/09 05:16 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ものもらい | ホーム | 焦り>>
コメント

おめめ、大丈夫かなー?私もコンタクトでよく目が腫れたりするの。
レンズのカーブが合ってなくて、傷つけてるみたいなの。
でも、眼科行くのが面倒でねー。私ダメだねー。
おっくうでも行かないとね。
【2005/12/08 22:06】| URL | れな #kmtdRMCw[ 編集] |

おはよ~!
遊びにきちゃいました♪
と・・・思ったら、目が?! 薄暗い中で目ジロジロ見られるのは厄介ですが・・・
あれって、結構第三者的に自分を想像すると笑えません?
あんなに医者が接近している科ってあんまりないですよね~
ある意味人工密度高いみたいな(プププ)
病院行く勇気でたかな??
【2005/12/09 08:50】| URL | himameru2000 #GMs.CvUw[ 編集] |

↑ ぎょ!!
よく見たら・・・『人工密度』になってる!! そりゃ確かに作られた空間だけど・・・(ーー;) 人口密度。
コメント修正しようと思ったら、やり方がわからず、このまま残すことにしました。弁解のコメントこれまた恥ずかしい・・・
【2005/12/09 08:55】| URL | himameru2000 #-[ 編集] |

>れなちゃん
そうなのよね、コンタクト。
カーブとかも関係あるのかぁー!勉強になった。
確かに、微妙に眼科とか結構面倒だよね。
あたしも定期検査とか行かないといけないんだけど、
コンタクトを通販で買うようになってから、余計足が遠のいてしまった。
いかんねー。
【2005/12/13 20:40】| URL | 管理人ちゃい #-[ 編集] |

>ひまさん
来てくれてありがとーう。
ごめんね、あたしも編集の仕方がわからず( ̄□ ̄;)!!
折角なので残していてもいい?いい??
たしかに人工・・・もとい(ごめん)人口密度たかいかも。
しかもあーんな暗い空間に2人きり。これはいけないかも。←なにが?
・・・と思っていったらね。
今回行った眼科は思いっきり明るい空間で、検査室と診察室がつながってる
ひろーい場所で診察されたの。
逆に「これじゃ、プライバシー保護が心配」なんて
変な気を持ってしまった。病院もいろいろですねぇ、ほんと。
【2005/12/13 20:46】| URL | 管理人ちゃい #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucielwords.blog32.fc2.com/tb.php/115-0070b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
