Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況。
20100628.jpg

ご無沙汰していますが
とりあえず引っ越しも終わり・・・といっても、まだまだ段ボールが片付きませんが。

こっちに来て・・・

あおの寝返りが活発になり、下の歯も生えて成長を感じる一方。

あおが喘息になったり。
それで毎日のように小児科通いしてたり。

そんな中離乳食スタートして・・・とあっという間に毎日が過ぎています。

りぃへの対応が難しくて。
何度も手を上げそうになって。
イライラをどう押さえていけばいいかも解らず。
彼女も常に、私の顔色をうかがってるようです。

今まで周りにいかに支えられていたか、身にしみています。

あたしもホームシック気味で、正直気持ちが不安定な毎日です。

やっぱり何事もすんなり上手くはいきません。
人も違うし。
いいことも悪いことも、あります。

難しいですね。

早くここから脱したいなって思ってます。

ぜんぜんメールも出来ずにごめんなさい。

今日は結構胃痛がひどくて、参ってしまいました。


弱音と愚痴でした。
久々の更新で、こんなんですいません。
次はHAPPYな報告をしますね。


追伸
直接はお礼を言えていませんが、1人1人にたくさんありがとうをいいたいです。
【2010/08/16 17:58 】 | 子育てLife | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
