Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5年。
本日で、富山生活丸5年を迎えました。

5年前、、、なんでこんなに街中が混んで車が動かないんだ!!

と思っていたのですが。
ちょうどその日は「山王まつり」で。

今となっては、未知だった富山も・・・
すっかりりぃは富山弁を覚えるまで成長しました

富山で出産し、
サークル立ち上げ
2人目も産んで、
入園までしちゃって・・・

やっぱり、人生が大きく変わった土地なんだよなぁ。

と、しみじみ。。。


今日はカフェ38さんの、赤ちゃんと参加出来る料理教室にいってきました
とはいえ、わたくし・・・
何もせず、ほぼ見学状態だったんですが。
美味しいご飯にしあわせになって帰ってきました

20100531-1.jpg


おっぱいを上げている以上、もっと添加物ばかりの食生活を
見直さなきゃ。。と反省

最後にカフェ38さんの店長さんのアイスもいただきました!!

め、めちゃうま!!


あおとの生活に潤いが欲しくて
ベビマとかビクスとか体験にいろいろ行ったんですが、
どれも用事がありなかなか継続出来てなくて。

何かいい出会いが、ありますように
【2010/06/01 00:46 】 | 子育てLife | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
