Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日で妊娠5ヶ月。
こんにちは。

ブログを放置して、あっというまに5月になってしまいました
その間たくさんの励ましのコメントを頂き、本当にありがとうございました。
レスもぜんぜんできず、すいません

妊娠してから、つわりがひどくて。
体重は、これまで通算8キロ落ちました
毎日ちょっと食べては、毎日休むことなく吐いていました。
ゴールデンウィークにはついに水分も取れなくなり、
入院勧告もでましたが、点滴でかなり落ち着き、
食事も普通にとれるようになりました


・・・・これまで願ってもできなかった、「赤ちゃん」。
できたとわかったときは、うれしさ反面、
お腹の中の命が無事育ってくれるかそればかりが心配でした。
妊娠にあたり、頭痛薬4種類の断薬をしましたが、
てんかんの薬は現在も服用したままです。
リスクの多い妊娠ということで、彼と何度も何度も話し合いました。

何度も何度も泣いて、決めました。

だから後悔しないし、今までよりももっと強く生きなきゃ、
そしてこの子を守ってやらなきゃ・・・そう思えるようになりました。

ようやくつわりも終盤になったみたいで、吐く回数もへりました。
台所にも立てるようになりました。
なので、ブログを再開したいと思います。

今度こそみなさまのところへお邪魔させていただくので、
今後ともよろしくお願いします。


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/05/09 16:24 】 | [徒然]マタニティ生活 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
