Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
More
More

ふるえてる キミが
行き場のない 悲しみに
拳を握り 涙さえ枯れ果てる

おとぎ話のような 星はそこにはなくて
絶望という文字がよぎった

脳裏に いっぱいいっぱい 埋めつくした


きっと この現実は明日終わる
街灯に火がともるように 明日晴れる

だから 生きておくれ
今を
今日を

生きておくれ

キミにしかみえない光を
誰かがきっと もとめてる

ココロないことばに 負けない花よ

はじまりは ここから

【2005/10/30 01:03 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(4) | page top↑
木枯らし
木枯らし

キレイ
なぜキレイといっちゃ ダメなんだろう

イタイ
なんで苦しみの種を 訴えてはいけないんだろう

ネムイ
オイシイ
アイシテル

形容詞という確固たるカテゴリーを
クチにしてはいけないのか

このことばたちを
空の下いっぱいのことばを…

嘘でかためた 見えっぱりに
素直にことばにだせない 弱さの中に

木枯らしと一緒に きえていく

【2005/10/29 01:18 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(2) | page top↑
あたしのこと
あたしは
いつか病気になりたかったんだと思う

お父さんに 帰って来てほしくて
あたし 一人おいていかれた気がして
さびしくて
ただそれだけだった

今も病気になれない
中途半端で
やっぱり そばにだれもいない

あたしは どこにいくんだろう


read more...
【2005/10/27 00:16 】 | [About]Blog | page top↑
冷たい月
冷たい月

凍えそう

手足が冷たくて 冷たくて

ボクがいなくなりそう
消えてなくなりそう

消えちゃえばいいのかな

なかったことになればいいのかな


【2005/10/24 23:33 】 | [コトバ]ナミダ | コメント(4) | page top↑
さよなら
さよなら

人が行き交う電灯のあかりの中で 何かをみつけた
出逢いは運命なんて お世辞にもいえないけど
気が付けば追いかけていた 後ろ姿

毎日のサイクルが早すぎて 
好きになっていることすら 気づかなかった
あたリ前のように過ぎ行く風が あの頃は妙に
心地よかった

走馬灯のように巡る つなぎ合わせた想い出たち
あの日を今も 消してくれない

さよなら
口ずさんだ 幾重のうたを
抱いて眠る 幻想のぬくもりを


叶う事のない夢に 願いを託していた
ただ一緒にいたくて ただそばにいたくて

さよなら
記憶すべてを 消してほしい
泣く事で忘れられるなら 笑顔さえいらない

さよなら
知りたくなかった 歓びを
朝日を浴びれる その日まで眠りたい

眠りたい・・・





【2005/10/19 21:48 】 | [コトバ]愛する | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
弱虫
キミにぶつけてる怒りは
ボクへの憤り

認めるのが怖いから
キミを巻き添えにしてるだけ

理不尽な言い訳
被害者づらする情けなさを
認めるのが怖いだけ

弱虫なだけ



【2005/10/07 00:57 】 | [コトバ]ナミダ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
すべて同じ一日
すべて同じ一日

すべて 同じ一日

入学式の桜も
泣きじゃくった 帰り道も
初めて人を傷つけた あの夜も

すべて 同じ一日

キミの想い
きっときっと 思い出になる

苦しさも 幸せも
すべて 同じ一日になる

だから 安心して
今日もおやすみ



【2005/10/06 10:09 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
