Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたへ
050827ax.jpg

だれよりも だれよりも
あなたを応援したい

あたしも もっともっと
立ち上がるから

がんばれ
がんばれ

100万回だって いってやる

がんばれ

がんばれ




*****************************

本当は「がんばれ」というコトバでは、片付けたくないです。
「がんばれ」は禁句にしていたから。
だけど、あえてここではこのコトバを使いたい。
だから、想いだけはいっぱいに。
スポンサーサイト
【2005/09/26 13:39 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
Walk
Walk

もう 薄っぺらな言葉を綴るのはやめよう

キミがダメだといったら そこで終わりになって
ボクが今を否定したら それ以上は進めなくなる

だから 今日を歩かなくちゃいけない


支えは 何だっていい

愛しい人のために
絆をちかった 友人のために

言い訳であっても
嘘であっても
どんなに 傷だらけでも

自分自身に 正直でいれば
それで いいんだよ

それで いい

綺麗ごとじゃなくても
素直でいよう

今日を歩いていこう




【2005/09/24 21:36 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
幸せ
幸せ

ありがとうを 声に出せることが
どんなに幸せなことなのだろうか

愛していると 呟やくことができれば
どれほど楽になれるのだろうか


きっとキミのぬくもりは 感じることはできないだろう

一生
永遠に

だからボクは 育てなくちゃいけない

ここで いま
幸せの種を
ひだまりの架け橋を

ボクのために
キミのために



【2005/09/24 00:44 】 | [コトバ]愛する | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夜明け
ハンデがあるなら その分もっと愛せばいい

問題が消せないもので
今生きていくのが困難で
相手を不幸にしている
そう想い 悩み苦しんで 足を暗闇に向けるなら

その時間をやりすごすなら

もっと もっと愛そう

ひとつ問題があるなら
他の部分で補えばいい
愛するキモチを 誰にも負けなければいい


中途半端な想いで キミに愛を告げたわけじゃない

ボクたちは 幸せにならなくちゃいけない




【2005/09/13 21:29 】 | [コトバ]愛する | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
神様へ
神様へ

お願い 神様
あの人を見守っていて
時には 荒波があればいいというけれど
試練があればいいというけれど

それをあの人に向けないで

あたしが受けるから
代わりになんか 幾らだってなるから

自然の説りと片付けないで

お願い神様
あの人に平穏を
心地よい幸せを…



【2005/09/12 21:30 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
この胸いっぱいの愛を
この胸いっぱいの愛を
キミに送ろう

抱えきれないぐらい いっぱいの愛を
ことばにできないぐらい 優しい愛を

キミに 届くかな
タンポポの綿毛にのって 穏やかに
暗闇の奥底にも 光と一緒に射すように

あの日ひとりぽっちだった 涙をためた瞳にも

いっぱい
いっぱい
こぼれだすほどに

キミへ送ろう

この胸いっぱいの愛を



【2005/09/11 14:56 】 | [コトバ]愛する | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
願い
死んじゃうと思った時
浮かんだのは たわいもないことだった

死んだら 誰に伝えてほしいとか
日記が途中だったなあとか
まだ部屋の片付け すんでなかったなあとか
たわいもないことだった

あの人に伝えなくちゃいけないこと
たくさんあるのに

まだ何も してあげてないのに

くやしいよ

死にたくないよ
死にたくないよ

神様もう少しだけでいいから
時間をください

死にたくない




【2005/09/05 01:23 】 | [コトバ]ナミダ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
キヅナ
キヅナ

何かに生かされて あたしはここにいて
ひとりぼっちでは 生きていけないんだ

つよがって がむしゃらに
それでもいいけど
人に支えられて 生きてもいい

ひとりぼっちは いないんだよ

誰かが 大丈夫っていってくれるから
誰かが 手をつよく握ってくれているから

生きているんだよ

ひとりぼっちは いないんだよ

【2005/09/02 15:16 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。