Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわ、と。
でっかい、うろこ雲

ふわふわしている わたがしみたいな雲

どうやってこの形ができるとか
なぜ空の色は蒼いのか
難しいことはわからないけど
この雲があっただけで

あたしは救われた
あたしは幸せになれた

それは真実で かけがえのないこと

【2004/12/22 23:55 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
願い
たったひとつほしいもの

…それは君なんだよ。


【2004/12/18 17:01 】 | [コトバ]愛する | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
秋空
秋空


秋空

雲が羽ばたく鳥に見えてきた

いつもはたわいもない 青の一部分なのに
なぜか今日は 想像力がふくらむ

それだけ 前向きになれているのかな

【2004/12/16 23:50 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たまには
たまには

後ろを向いても いいよね
たちどまっても いいよね

あんまりがんばりすぎると
羽根が折れてしまうから

生きていることを 見失ってしまうから



【2004/12/16 01:24 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
「ありがとう」
「ありがとう。」
たった一言だけど、大切な言葉。

だけど、言えなくてごめんなさい。


【2004/12/13 19:33 】 | [コトバ]ナミダ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ゆっくりいこう。
ゆっくりいこう。

人生はね、ゆっくりゆっくり
休み休み歩いてもいいんだよ。

そんなに急ぐことはない。

・・・・・・・
そう思えた自分を、
初めて「勝てた」と思った。

【2004/12/10 20:33 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
とびっきりの笑顔
とびっきりの笑顔。


とびっきりの笑顔。

空が「笑顔」だから、
・・・あたしも前向きに歩きたい

今日だけでもいい

上を向いて 前を向いて
元気なあたしでいたい

いれそうな気がする

【2004/12/05 23:44 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
青。

地球儀みたいな まっすぐなブルー

吸いこまれていきそう

地球の裏側が 透けていくようだ

両手を広げて 蒼い空気いっぱいを

感じたい 指先までいっぱいに

【2004/12/05 23:33 】 | [コトバ]そらいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
