Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらく。
最近書くことが、身元がばれそうな内容ばかりなので
しばしのあいだ、mixiの日記に書いていこうと思います。

気まぐれなので、またこっちに書くかとも思いますが。

よろしくおねがいします
【2010/09/28 23:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
みんなありがとう☆☆
掲示板やメールなど、あたたかい励ましありがとうございました!

みんな心配かけてごめんね。
ありがとう。
いっぱいありがとう。

メール長文で返すので、待っててね(笑)。
嫌がらないでね~。

落ち込んでばっかりだけど、
毎日上がり下がり気分は変わるけど・・
とりあえず無理しない様にがんばる。

最近は寝不足で。。。
ご指摘あった様に、4時近くまで眠れず。
お昼寝しようと思うと幼稚園が終わるので。
ペースも上手くつかめなくて…もしや不眠症??

昨日もあおが一晩中はきまくり・・・。

ちゃんと寝ないとなぁ・・・。

日記、やばいなぁ。
リアルすぎて。
mixiに移行しようかな?

mixi率って高い?
【2010/09/16 02:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ご報告。
20100316063007
20100316063004
ご心配を随分おかけしましたが…

3月14日10時37分、
2682gですこぶる元気な男の子を無事出産いたしました

なんとか入院までに間に合ったかな

ちなみに名前なんですが…ここではあえて「あお」にさせていただきますね

後付けなんですが、あおの漢字にはホワイトデー産まれと言うことで「白」と言う字も入ってたりします。

あ!あくまでも後付けなんで(笑)


今回は14日の1時半に10分間隔の陣痛がはじまり、7~8分間隔になった4時頃入院しました。
そこから約6時間…りぃの18時間に比べたらメチャクチャ早かった

旦那さんも伸びるの覚悟してたんで、あっけにとられたみたい(笑)

今回は促進剤もバルーンも吸引もなかったし先生にも安産と言ってもらえました
前回わからなかった「破水」やスルッとでてくる「頭がでる瞬間」を感じられました

今回りぃも立ち会いしてくれました。小さい子がみるとトラウマになると聞き、散々話し合い、当日も助産師さんと話して決めました。

りぃは私が悲鳴あげるなか、手を握ってくれました。最後まで「ママがんばれ!」と大きな声で連呼してくれました。産まれた瞬間、あおの顔をみるなり大声で泣きましたたまっていた緊張がほどけたのでしょうね。

残念ながら退院するまでは、抱っこさせてあげれないし…窓越しの対面になります。だから出産後、カンガルーケア中のりぃとあおはずっと小さな指を繋げてました。

ちなみにりぃは、そのあと大泣きで大変だった
はじめて離れてすごす夜だもんね。ちゃんと寝れたかな?
…もう少し待っていてね
あおと一緒に帰ります
【2010/03/15 00:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
娘へ。
ナミダもろい時期なのかしら
すぐに泣いてしまう。

ちょっとしたわがままも 主張も許せない
そんなママでごめんね。


今日3人で繋いだ手のぬくもりを
忘れることは ないでしょう

この景色は 最後かもしれない



・・・けれど

アナタの笑顔 ずっとずっと
愛しています


この子が生まれる日は
アナタにとっても 記念日。
【2010/03/08 02:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
満月
次の満月は…
3月1日のよう。

産まれたら、スゴイかも。
【2010/02/26 00:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
